• 締切済み

女性用の風俗の求人誌は、どこにありますか

無料誌か、有料誌か、どちらでも どこで入手出来ますか。 どこに置いてありますか。 開業するため、広告を掲載するかもしれないので、 中身を観てみたいです。 注・男性用は不要です。 よろしくお願い致します

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 以前、チャットのオフ会をした時に現役の風俗嬢が出席して くれて、色々と話を聞かせて貰いました。 その中に求人の話が出て来た…他の出席者の女性が希望した事 への返答でした。 それに寄ると…普通に?民間の求人誌に掲載されているとか… 大手だとハローワークでも求人されているとか…聞いてて目から ウロコだった。 ハローワークは、ネットで全国で閲覧出来るので確認したら? 大手が堂々と掲載していました。 勿論、風俗とは書いてませんが…重要なのは?正社員と成って いて、バイトやパートに成ってないのに給料欄に時給と書いて 有る事、時給が正社員並みに高給だと言う事です。 最低でも、時給が2桁万単位に成ってると間違いなく風俗嬢の 求人です。(実際に額面通り支払われるのか?かなり疑問) しかも、正社員並みに各種保険が掲載されています。

bybyjy
質問者

お礼

貴重な情報をどうもありがとうございます。