• ベストアンサー

オムライスにかいてあったら思わず笑っちゃうもの

オムライス(オムレツでも可)の最後に、トマトケチャップをかけると思いますが、それで名前やイニシャルを書くのはよくありますよね。 それ以外で、書かれていて(描かれていて)思わず笑っちゃうようなものって、何があるでしょうか? 実際にかいてあったことでも、空想でも構いません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.5

実際にあったことです。 私は家で仕事、家内は外で仕事。 ゴミ出しを頼まれるのですが、何度も忘れる。 どこか書いておいてくれ。 昼ゴハンのオムライスにケチャップで「ゴミ」 あっ! ゴミ出しAM9:00までなんですよ。昼ごはんに書かれても・・・

kumiq001
質問者

お礼

なかなかお茶目な奥様で、お幸せそうですね。 お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (16)

noname#208863
noname#208863
回答No.17

甥に作ってあげるときに、ひらがなで「しゅくだいは?」って書くとすごい勢いで完食して無かった事にされちゃいます^-^;

kumiq001
質問者

お礼

証拠隠滅(笑)。 お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

noname#211715
noname#211715
回答No.16

こんにちは(*^-^*) 親子丼

kumiq001
質問者

お礼

鳥と卵で、間違いではないですねー。 お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

noname#209046
noname#209046
回答No.15

1000kcalブタの鼻のマークが書いてて笑えました。

kumiq001
質問者

お礼

ダイエット中は、常に意識! お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

回答No.14

「ぷぅ~」とモリモリ山 ソフトクリームではなく、あっちです 食べる気なくしますよね…?

kumiq001
質問者

お礼

突っ込んでいいのかよくないのか・・・。 お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

• kumskums
回答No.13

前におっぱい型にもられたオムライスにケチャップで乳首がかかれてあって吹き出しました

kumiq001
質問者

お礼

色っぽいオムライスの完成です・・・ね? お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

回答No.12

「酒が飲みたい」ですお(= ω =)うーい♪ オムライスをアテにしてはお酒は飲めないですお(= ω =)うーい♪ skyhigh555は、オムレツでなら飲めますお(= ω =)うーい♪ おおおおおおおおおおおおおおお(= ω =)うーい♪

kumiq001
質問者

お礼

飲める方は何ででも飲めると聞いたことが。 お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

noname#209009
noname#209009
回答No.11

こんなの

kumiq001
質問者

お礼

素晴らしい!の一言に尽きるオムライスになりそうです。 お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

noname#208605
noname#208605
回答No.10

オ ム ラ イ ヌ

kumiq001
質問者

お礼

あ、はみ出た・・・? お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

• hwoa1024
回答No.9

嫁が「チャーハン」と書いてたことがあります。

kumiq001
質問者

お礼

似て非なるもの。でも美味しければ全てよし、ですね。 お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。

回答No.8

愛してる とか書かれると思わず笑っちゃいますね。

kumiq001
質問者

お礼

思わずニヤッ。 お礼が遅くなり申し訳ございません。楽しい回答ありがとうございました。