• ベストアンサー

海物語

海物語したことありますか? 確変 最高 何連続したことありますか? 僕は 31回で知人は41回です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

もちろんありますよ。 パチンコしていたら1回は打つと思います。 スーパーリーチの演出がすぐ終わるのでいいです。 最高連チャンは13回ぐらいだったと思います。結構ショボイです。

関連するQ&A

  • 「海物語」の”7”(ジュゴン)の関係で

    「海物語」で ”7”(ジュゴン)が揃った時は、 その後の連続確変なんかのチャンスが、他の奇数が揃った場合よりは大きいのかなと思ったりしてましたが、そうでもないんでしょうか?

  • 海物語での出来事

    先日、暇潰しに1パチで海物語(たぶん地中海?)を打った時の出来事。 大当たり0回で、打ち始めが380回ぐらいだったと思いますが、1回転目から4回転目まで連続でノーマルリーチがかかり(ハズレ)、さらに5回転目もリーチ!ここで魚群が来て確変大当たり(6連チャン) まるで、既に当たりがセットされていたような挙動ですが、通常、リーチ5連続でかかり、魚群で当たる確率ってどれぐらいなんでしょうか? ホルコンとか遠隔とかは、信じてませんが、ちょっと疑ってしまいました。 似たような経験された方がいたら教えて下さい。

  • 海物語で・・・

    海物語のマリンモードで、いきなり『おめでとう!』と言って、マリンちゃんが前に出てきて、ヤドカリ?が現れて、大当たりと確変が一つずつカウントされたので、やったぁ~!!と思ったら、スーパーリーチにはなったのですが、外れてしまいました。その後も一箱飲ませたのですが、大当たりは来ず、やめてしまったのですが、そんな事ってあるのでしょうか?一応、訳が分からなかったので店員を呼んで聞いてみたのですが、『それは保障できません。』と言われました。

  • パチンコの海物語シリーズについて

    今のパチンコって決められた時間辺りの出玉が制限されているじゃないですか。 その影響で一つのリーチが滅茶苦茶長かったり(例 ルパン等)確変中の演出がやたら長かったり(例 牙狼等)するわけですけど、SANYOの海物語だけは前と変わらずシンプルな通常・確変演出を続けてるわけです。出玉が他機種の319に比べて少ないわけでもないですし、何故海物語だけざ許されているのですか?

  • 大海物語

    今日、大海物語を打って思いついた疑問です。 8って再変動したところを見たことがないのですが (海物語、新海物語でも)することってあるんですか? あと、確変中に「どっかーん」とかいう声が聞こえた と思ったら6のリーチがかかって、魚群であたって、 再抽選で確変に昇格しました。ぼーっとしていて画面でどういうアクションがおこったのかはっきり覚えていませんが、なんだか強引なリーチのかかりかただったような気がします。これってプレミアですか?確変確定ですか? 最後に、大海物語では極端にはまっている台をみたことがないっていうか、はまっても1000回転ちょっとでいつも当たっている様子を見るのですが、みなさんはどれぐらいはまっている台を見たことがありますか?また、最高何連チャンしているのを見たことがありますか? その他オカルトでもなんでもいいので、大海物語について語りたいことがあれば、ぜひ教えてください!

  • 「海物語」シリーズの最新機種について。

    近々、パチンコの「海物語」シリーズの最新機種で、「沖縄2」 の「桜バージョン」が発売されるようですが、一部の雑誌を見 たところ、「確変突入率 100%」「ST回数 71回」との記事 が載っておりました。 これは、どういう意味なのでしょうか? 長年、「海物語」シリーズ一筋で打ってきた私には、このスペック の意味が全く分かりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 海物語り

    (たぶん)今最新の、貝殻が液晶上に設置されたバージョンの 海は、大当たり後の内部確変がありますか? チャンス!の画面で、手をかざしたりすると確変に昇格することがあるので、 何もしなければ内部確変状態で続行するのでしょうか? (サムだっこやゴールドフィッシュが必ず出る?)

  • 海物語

    私は、パチンコ好きで会社が休みの土、日曜日はいつも行きます。 そこで、質問なのですが、最近のパチンコ台「海物語」は昔の、 「海物語」より画面が綺麗なのですが、ちょっとボタンを押したりして モード切替をしたり、しつこいような気がします。 私は、昔の100回の時短が無いタイプの海が好きでした。 また、今の海は画面がちょっとちかちかして目に悪いような気もします が、皆さんはどう思いますか。

  • 海物語

    パチンコ海物語 楽しいですか? ちなみに僕は 気の合う人達と メダル版の海物語をプレイしてます

  • 朝から海物語

    東京都の西多摩方面に住んでいます。海物語を朝から夕方以降まで(もちろん順調に出玉が推移すれば)打ちたいのですが、良いホールはありますでしょうか? 私が行くお店は新台が入ると海の釘が渋くなったり、ラッキーナンバー制で確変を引かないと持ち玉にならなかったりで良い所がありません。 希望は2.5~3.5円交換位で無制限、イベント等で甘釘になる日があったり、元々良く回ればいいですが・・ 皆様行きつけのお店で、良い所があれば是非教えて下さい。新海、3R、6辺りがいいですね。