• 締切済み

妊娠してますか?検査薬画像あり

最終生理5/31~6/5 排卵日6/15あたり 生理予定日6/30 生理周期30日 行為6/5、9、14 今朝、市販の風邪薬を飲みたくて軽い気持ちで検査薬したら、画像の結果が出ました。 これは陽性ですか? まだ生理前だし、これから化学流産になる可能性はありますか? 基礎体温は測ってないですが、普通の体温計では昨日まで37度前後だったのが、今朝から36前半になってます。 一時間後の画像で、少し薄くなってます。 検査した時は、1分以内にもう少し濃い線が出ました。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

医師の診断を受けずにあと10ヶ月待ちましょう

回答No.1

医師の診断を受けましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠しました?

    二度目追加質もです。 宜しくお願いします☆妊娠についてです! 周期は30~32日前回生理は8/8~8/12 排卵日予想が8/25±3 基礎体温を付けています。 8/22 風邪を引いて37.3くらい 8/23 〃 8/24 〃 8/25 36.35 8/26 36.36 8/27 36.36 産婦人科で排卵済み 8/28 36.33 8/29 36.75 8/30 36.86 9/01 36.63 9/02 36.87 9/03 36.84 9/04 36.93 9/05 37.01 9/06 37.03 9/07 37.01 妊娠検査薬 薄く➕ 9/08 36.93 妊娠検査薬 前回より濃く➕ 9/09 36.91 本日 基礎体温を見ると? 高温期に入ったのは、8/29で良いのでしょうか? すると、9/11が生理予定日ですよね? フライング妊娠検査薬で陽性が出るのは 妊娠してなくても、出ますか? 例えば9/11に生理があったと すれば、化学流産って事ですか? あと、どれくらいで病院に行くのが 良いでしょうか?

  • 妊娠してるのかな??

    私は、妊娠を希望してます。 7月21日に流産しまして(完全流産でした) 8月31日に生理がきました。 それまでの生理周期は、30~35日です。 9月22日に体温が上がり始め、そこらで排卵したと思ってます。(排卵検査薬は使ってません) 性交は、9月22、23、24日としました。 そして、昨日、アメリカの早期検査薬をしようしましたら、薄く陽性を示しました。 喜びたいのですが、今朝、体温を測ったら、36.00になってました。 前回の妊娠の時は、高温を保ってたので、不安なんです。 もうすぐしたら、生理が始まるのでしょうか?? 分かりにくい文章ですいません。 基礎体温で一喜一憂するのに疲れてきました。 かなりのストレスで、つらいです。 よろしくお願いします。

  • 排卵検査薬がずっと陰性…?

    排卵検査薬(ドゥーテスト)について教えて下さい。 生理周期は早くて32~35日、大体36~40日とバラバラです。 前回生理より14日目よりずっと排卵検査薬を試していますが、いまいち陽性か陰性かの区別 がつきません。 画像の様に、基準線より濃い線は出ますが太さが細いです。 これは陽性と思ってもいいのでしょうか? 画像は今朝のものですが、基礎体温は35.99まで下がりました。 薄い細い線は排卵検査薬を使用し始めた日からずっと出ています。 19日目は本日と同じくらい濃く細い線が出ましたが、基礎体温は下がっておらず、翌日も高温期に入りませんでした。 チェックワンデジタルは陰性です。 まだ妊娠のチャンスはありますでしょうか><

  • 妊娠検査薬薄く陽性後、出血3日目です

    1児の母です。 超初期の流産なのかな? 妊娠を希望しています。 3月11日基礎体温が36.19で排卵日かなと思い、仲良くしました。 12日~14日は基礎体温が36.46~36.48で15日にやっと36.72度になりました 26日体温36.61でおりものに少し血がまじってました。 翌日体温が36.56になったので、生理がくると思い基礎体温を3日計らず待っていたら 生理がこず、30日に計ると36.68度で妊娠したのかな?と思ったのですが、その後から少しずつ出血をしています。1日目は普通の赤い出血。 2日目は少し濃い目。3日目は黒っぽい出血。 念のため生理予定日1週間後から検査できるクリアブルーを使用してみたら、薄く陽性。 生理予定日当日から検査できるチェックワンファーストで確認したら、普通より少し薄いぐらいの陽性。 出血があるため、出血1日目に病院に確認にいくと、エコー・尿検査後、妊娠してないと言われたのですが、市販の検査薬2本で 薄いけど反応が出たと伝えると、「市販のほうが早く出る場合がある」 「よく見たら病院のも陽性が薄くでてきてるが、今の段階では陰性」 といわれ・・・超初期の流産かもしれないし・・排卵から15~6日程度と伝えると「それじゃあでないかも」 また1週間後にきてといわれました。 今もまだ基礎体温が36.61~36.68ですが流産か子宮外妊娠かな? 出血の対処をしてもらいに病院に行ったのですが、何も対処してもらえず、不安になりました。 私のような症状で無事妊娠していた方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠検査薬うっすら陽性。でも...

    こんにちは。妊娠を希望しています。 3月9日に繋留流産でそうは手術をうけ、4月15日から8日間ほど生理がありました。基礎体温と排卵検査薬からおそらく5月1日~3日が排卵日だと思い、28・30・4日に仲良くしました。生理周期は28~35日とばらばらなのですが、12日~14日と今日16日に茶色いおりものようなものが1日1回ぐらいあり下腹がチクチク痛みます。生理とは全然違うので妊娠?と思い、早すぎとは思ったのですが12日にクリアブルーで検査してみたところ、本当にじっくり見ないとわからないくらいの陽性反応があり次の日はチェックワンファストで検査してみたところ、こちらも本当にうっすら陽性反応があり5時間後くらいには細いですが少し濃くでていました。そして今日の朝またクリアブルーで検査してみたところ12日よりは濃い(それでもうすいですが…)陽性反応がでました。心配になり今日、産婦人科に行ったのですが、産婦人科の尿検査では陰性でエコーで確認しましたが、「妊娠している可能性はない。」といわれました。時期からして妊娠していれば、病院の尿検査では少しでも陽性反応がでるはずなので、もし市販の検査薬での陽性反応が見間違いでなければ、ごく初期の流産でしょう。茶色のおりものは生理と考えて下さいといわれました。本当に妊娠している可能性はないのでしょうか??検査薬でも少し妊娠反応が濃くなってきていたので少し不安です。初期の流産をしていても市販の検査薬では妊娠反応がでるのでしょうか?子宮外妊娠の可能性はないのでしょうか?一度流産しているだけに毎日不安です。長くなりましたご回答よろしくお願いします。 ちなみに基礎体温は36.3と低いのですが低温期がいつも35.8と低いので私にしたら高めなのですが…。

  • 妊娠検査薬薄く陽性

    先日基礎体温からの排卵日について質問させていただきました。いつもありがとうございます! 基礎体温などから1/21~23のどこかで排卵だったのでは?とアドバイスをいただきました。 仲良しは1/15.18.21です。 前回生理は1/8~で周期は28~30日です。 昨日早いとは思いながら、家にあったチェックワンで試したところ薄くぼんやりと陽性でした。 やはり時期は早すぎたのでしょうか…?それとも今回はダメな可能性もあるのでしょうか… 以前化学的流産を経験しましたがその時と症状が同じで期待する反面不安です。(数日前から微熱が続く・・など) どなたか陽性反応薄かったけど無事出産した、など体験を聞かせていただきたいです。お願いします(>_<)

  • 妊娠検査薬の薄い反応について。

    排卵検査薬がくっきり陽性になりタイミングをとりましたが、排卵痛と少量の出血、基礎体温が高温期になった日も遅れ排卵日が特定できずにいま す。 高温期何日目と考えれば良いでしょうか。 妊娠検査薬の薄さが気になります。 写真上から周期27.28.29日目の朝一尿です。中国製DAVIDは角度を変えるとなんとか見えるくらい薄い状態が続いています。 ※化学流産のことは検索済みです。 排卵日がいつか、高温期何日目か見ていただけませんか。この薄さですと16日タイミング受精でしょうか?よろしくお願いします。 生理7日間 8日目 36.07 9日目 36.15 10日目 36.00 11日目 36.08 12日目 35.95 13日目 36.42 排卵検査薬薄い陽性 14日目 36.23 濃く陽性 ★18時タイミング 15日目 36.11 薄く陽性 16日目 36.16 薄く陰性 ★23時タイミング 排卵痛 17日目 36.58 排卵痛、朝茶おり少量 18日目 36.53 19日目 36.51 20日目 36.50 21日目 36.67 22日目 36.65 23日目 36.71 24日目 36.73 ピンクおりもの少量 25日目 36.73 26日目 36.57 下腹部ズキズキ 27日目 36.85 妊娠検査薬薄(画像上から) 28日目 36.67 ↓ 29日目 36.77 ↓ 本日

  • みなさんのお勧め妊娠検査薬

    こんにちは、生理予定日の3日位前にクリアブルーで検査したところごくごく薄く陽性反応がでました。で、2日後に最近市販されたP-チェックを使用したところ真っ白でした。3ヶ月前に稽流流産をした後の生理周期は28週期です。それでお聞きしたいのですがみなさんもこういう経験おありですか? お勧めの妊娠検査薬を教えていただきたいのですが。。。。 排卵日に仲良くしましたが妊娠週数の数え方がよく分からないもので。。。。 基礎体温は現在で36.55と低いような気がします。

  • 妊娠検査薬が薄い?

    何度も質問すみません… 前回生理が6/4、生理周期は24~26日です。 性交6/14のみです。 基礎体温は排卵前後に測れませんでした。 排卵検査薬は6/13~6/15の夜まで濃いめの陰性(判定線よりは薄い)でした。 今日の朝一にdavidの妊娠検査薬をしたところ、画像のような線が出ました。 これは陽性でしょうか? また昨日よりは濃いものの、生理予定日にしては薄い気がします。 中国製だからと言い聞かせてますが、やはり薄すぎですか?

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。べび待ち1年4ヶ月のかな太郎と言います!23才です。 妊娠検査薬について質問させてください。 前回生理が1/9でした。周期は30日~40日とバラバラです。 今周期基礎体温がバラバラで、1/22から上がっているような気がするのですが、いつもの生理周期にしては排卵は早いような気がします。 そこで25日から排卵検査薬を使用していますが、未だに陽性は出ません。 そこで本日妊娠検査薬と排卵検査薬を同時に使用しました。紙のタイプの、中国製DAVIDです。 二つくっつけて尿に浸したのですが、排卵検査薬は今までと同じく薄い反応、そして妊娠検査薬は半分だけ薄く陽性が出ました。 くっつけて尿に浸すと、色が移ってしまう、、、ということはありえるのでしょうか?? 妊娠反応なら嬉しいのですが、半分だけというのがなんなのか。。。 どなたかお答え頂けると嬉しいです。画像つけておきますっ

専門家に質問してみよう