• 締切済み

Sim

SoftBankのiPhone5でIIJかOCNのSIMを挿して使えますか?

みんなの回答

• m-twingo
回答No.4

日本のキャリアから販売されたすべてのiPhoneはSIMロックを解除することはできません。 キャリアから販売されたiPhoneで、ほとんどのMVNOのSIMが使えるのはdocomoから販売されたiPhoneのみです。 SoftBank、auで購入されたiPhoneは、キャリアを乗り換えるとiPod touchとしてしか使えません。

keroro0109
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ada-596-3n
回答No.3

無理。 (2)さんの言う通り。

• _kappe_
回答No.2

無理です。ソフトバンク以外のSIMを使えないようにロックがかかっているし、ロックを解除することもできないので。

noname#209030
noname#209030
回答No.1

バージョンと下駄とやり方により可能です。3つの条件が重ならればです。