• ベストアンサー

このキャラクター知っていますか?

このキャラクターの登場するゲームのタイトルを知っている方いますか? 以前プレイしたことあるのですが、忘れしてしまい困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

「黒愛」CLOCKUP

kasa084
質問者

お礼

助かりました!頭のモヤモヤがスッキリしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームのキャラクターに恋をしてしまった

    ゲームのキャラクターに恋をしてしまったのかもしれません。 変な質問だとは分かっているのですが、どうすればいいのか分からないので質問させていただきます。 私がプレイしているのは乙女ゲームなどの女性向けゲームではなく、いわゆる男性向けのアクションゲームです。(乙女ゲームには興味がありません) 前から好きなキャラクターではあったのですが、シリーズ最新作をプレイしていてそのおもいがとても強くなっていることに気がつきました。 最新作ではまだ登場していないのに、です。 気がつくとそのキャラクターのことだけ考えていて、何も手につかないのです。 最新作をプレイする前に、私の好きなキャラクターが死んでしまうというようなことを聞いてしまい、進めたくてもゲームをする気も起きなくなってしまいました。 異常だとは分かっているのですが、ずっと胸がもやもやしていて苦しいのです。 乙女ゲームのように疑似恋愛を体験するようなゲームではないのに、ここまでハマってしまっているのももやもやの原因です。 これは恋なのでしょうか? そして、私は精神的な障害か何かなのでしょうか? 馬鹿げた質問ではありますが、どうかお力になっていただけませんか。 回答お待ちしております。 ちなみに私が今プレイしているゲームというのは「龍が如く5」で、好きなキャラクターというのは「真島吾朗」です。

  • キャラクターに対する著作権や特許について。

    教えて下さい、 アニメーションやゲーム、映画などに登場するキャラクターの著作権や特許ですが、 例えば「ドラゴンボール」ですと、 タイトルでの著作権や特許は登録されています、電子書籍で確認できました。 登場キャラクターである 孫悟空 クリリン ベジータ などなどのキャラクターに関しては著作権や特許はどの様に関わってくるのでしょうか? 作品としての登録をすれば登場キャラクターにも反映されるのでしょうか? オリジナルコンテンツの映像化をするにあたり、 キャラクターに対しての著作権や特許を調べています。 何卒宜しくお願い致します。

  • HoYoLABアイコンのキャラクター

    こちらのアイコンのキャラクターわかる方おりますでしょうか?? 何のゲームに登場するのか知りたくて…!

  • 必殺仕掛人の藤枝梅安がモデルになったキャラクターが出てくるゲーム

    タイトル通りなんですが、緒形拳さんが演じた必殺仕掛人の藤枝梅安がモデルとなったキャラクターが登場するゲームソフトを探しています。 そこで質問なんですが、 1、そのゲームソフトのタイトルは? 2、藤枝梅安をモデルとしたキャラクターの設定は? 3、どの機種のゲームでできるのか? 4、そもそもどんなゲームなのか? 5、そのゲームには他にも「必殺シリーズ」に出てくる登場人物をモデルとしたキャラクターは出てくるのか? どんな些細な情報でもかまわないのでご回答を下さい。 よろしくお願いします。

  • このフィギュアは何というキャラクターですか?

    このフィギュアの、3人それぞれのキャラクター名と、それぞれ何のアニメ(あるいはゲーム)に登場しているのか、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 任天堂のゲームのキャラクターで

    任天堂のゲームのキャラクターで、ゲームをクリアしたときに出てくる竜巻のような風の子のようなキャラクターを知っている人はいませんか?ソフトのタイトルは不明確で、「なんとか風の子」とか「風のなんとか」といったタイトルのようなのですが。なにか心当たりのある方はキャラクター名やゲーム名などの情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 民族衣装っぽいキャラクタ

    民族衣装のような華やかな衣装を着ているキャラクタ(と、登場するゲーム名)を教えてください。 どのようなジャンルのゲームでも構いません。 回答お願いいたします。

  • このキャラクターなんて言うのかな

    登場作品、キャラクターの名前分かる方いますか?

  • どのキャラクターが人気になると思いますか?

    私はツクールでゲームを作っております。 作成側にまわっているため、プレイする方の考えがだんだん見えなく なってしまってきたため、アンケートを作らせていただきました。 ゲーム完成後、キャラクターの人気投票を行う予定ですが、 まずは、第一印象としまして、誰が人気になりそうか? というものをご質問させていただきました。 ちょっと変わった質問ですが、答えていただければ幸いです。 こちらにキャラクターの詳細がございます↓ http://coffeebreak.tuzikaze.com/zero_hp/index.html

  • アイスクライマーのキャラクター

    去年の12月にアイスクライマーのキャラクターが 出ているゲームソフトのCMを見たのですが ゲームのタイトルがわかりません。 確か任天堂のCMだったと思いHPを見たけれど わかりませんでした。 他にも懐かしいファミコン時代のキャラクターが 色々勢ぞろいしたゲームソフトのような気がします。 何か知ってる方がいましたら ゲームのタイトルとどのゲーム機器で遊べるのか 教えてください。