• ベストアンサー

色々な国籍のキャラクターが登場するゲーム

色々な国籍のキャラクターが登場するゲームは何がありますか? サッカーゲームなどでしょうか。 遊んだことはありませんがパワードールもそんな感じに見えます。

noname#178705
noname#178705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2371)
回答No.1

格闘ゲームは代表格だと思います。 日本の空手家、中国の拳法家、米国の軍人やロシアのレスラー、タイのキックボクサーなどなど。 インドのヨガ使いもいますねw

noname#178705
質問者

お礼

ありがとうございます。ゲームセンターなどで探してみます。

関連するQ&A

  • なってみたいTVゲームのキャラクター!

    TVゲームに登場したキャラクターでみなさんが実際になってみたいと思ったキャラクターは誰ですか? また、もし実際になれたとしたらどんな事をしてみたいのかも教えて下さい!! (1) 何のゲームに登場した何というキャラクターになってみたいですか? (2) もしそのキャラクターになれたとしたらどんな事をしてみたいですか? ※ゲームは家庭用限定でお願いします。 ちなみに自分は・・・ ・「スーパーマリオシリーズ(特にUSA)」のルイージ!! あの人間離れした(人間なのかな?)バタ足ジャンプを実際に体感したい。 あのジャンプ力で走り高跳びをしてみたい(笑) ・「星のカービィ」のカービィ 敵の色んな能力をコピーして色んな事をしてみたい。 特に竜巻の能力は実際に自分で体感してみたい!! (目を回しそうですが・・・) とこんな感じです☆ 皆さま回答よろしくお願いしますm(__)m ※もしかしたら調べながらお礼をすることもあるかもしれませんがご了承ください。

  • 巨大なキャラクター・モンスターが登場するゲーム。

    巨大なキャラクターが登場するゲームを教えて下さい。 巨大な恐竜・モンスター・エイリアン・動物・ゾンビ・クリーチャーなどなど。 ジャンルはRPGは苦手なのでアクション・ガンアクションだと嬉しいです。 自分が巨大でも、敵が巨大でもいいです。 ハードはPS1、PS2、XBOX360ですが、それ以外でもお勧めがあればいいです。 モンスターハンターは360で出ていますがオンライン限定なので出来ません。 PS2版でやればいいのですが今さら感があってやっていません。 よろしくお願いします。

  • 映画「ピクセル」のCMに登場するキャラクター

     幾つかの異なるパターンがある映画「ピクセル」のCMの中で、 >地球○○のオタクたち全員集合 というナレーションで始まっているCM最後の部分で、漫画などに描かれる蛸の様に丸い頭(と言うか身体?)と筒状の口を持ち、脚だけは2本足となっていて、赤みの強いオレンジ色をしたキャラクターがおしっこをしているシーンがありますが、あれは一体何というゲームに登場する何という名称のキャラクターなのでしょうか?  出来れば、ゲームの中のどの辺りで登場するどの様なキャラクターなのかも御教え頂ければ幸いに思います。

  • ゲームのキャラクターに恋をしてしまった

    ゲームのキャラクターに恋をしてしまったのかもしれません。 変な質問だとは分かっているのですが、どうすればいいのか分からないので質問させていただきます。 私がプレイしているのは乙女ゲームなどの女性向けゲームではなく、いわゆる男性向けのアクションゲームです。(乙女ゲームには興味がありません) 前から好きなキャラクターではあったのですが、シリーズ最新作をプレイしていてそのおもいがとても強くなっていることに気がつきました。 最新作ではまだ登場していないのに、です。 気がつくとそのキャラクターのことだけ考えていて、何も手につかないのです。 最新作をプレイする前に、私の好きなキャラクターが死んでしまうというようなことを聞いてしまい、進めたくてもゲームをする気も起きなくなってしまいました。 異常だとは分かっているのですが、ずっと胸がもやもやしていて苦しいのです。 乙女ゲームのように疑似恋愛を体験するようなゲームではないのに、ここまでハマってしまっているのももやもやの原因です。 これは恋なのでしょうか? そして、私は精神的な障害か何かなのでしょうか? 馬鹿げた質問ではありますが、どうかお力になっていただけませんか。 回答お待ちしております。 ちなみに私が今プレイしているゲームというのは「龍が如く5」で、好きなキャラクターというのは「真島吾朗」です。

  • 好きなキャラクター(登場人物)

    映画・小説・漫画などジャンルは問いません。 大好きなキャラクター(登場人物)は何ですか?

  • このキャラクター知っていますか?

    このキャラクターの登場するゲームのタイトルを知っている方いますか? 以前プレイしたことあるのですが、忘れしてしまい困っています。

  • このキャラクターは、なんというアニメの登場人物でしょうか?

    このキャラクターは、なんというアニメの登場人物でしょうか?

  • このゲームのキャラクターをさがしています!

    このゲームのキャラクターをさがしています! 私自身は見たことが無いのですが(聞いただけ) 女性のキャラクターで、ゲームの主人公(?) 12頭身くらいのデザインらしいです。 名前はすっかり忘れてしまいました; 確かに解るのは上記だけ… ここからは私の主観なのですが、 多分大人っぽいもしくは色っぽい系のキャラクターなんじゃないかなって思います。 これじゃないかなって言うのがありましたら教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

  • ステルスゲームで面白い物

    ステルスゲームは何が面白いのでしょうか。 アクションのメタルギアソリッド(METAL GEAR SOLID)ですか。 戦術SLGのパワードール(POWER DoLLS)もステルスゲームで面白かったです。

  • ゲーム キャラクターデザイン

    ゲーム系キャラクターデザイン系の仕事に 就くには、凄い技術いるのですか? CGとか何を勉強すれば良いですか? 学校の先生にしっかり教えて貰うのが 良いのですか? キャラクター描いていても どこかのキャラクターに似ていたり していたりしているのですが 書いていたら ここから自分らしさが出てくるのですか? ポートフォリオは、 デッサン 100枚かいて20枚 入れると聞きました。 いっぱい何でもよいので 描けばよいのですか? なにを覚えれば良いですか? どうすれば良いでしょうか? イラストレーターも こんな感じなのですか?