• ベストアンサー

色々な国籍のキャラクターが登場するゲーム

色々な国籍のキャラクターが登場するゲームは何がありますか? サッカーゲームなどでしょうか。 遊んだことはありませんがパワードールもそんな感じに見えます。

noname#178705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

格闘ゲームは代表格だと思います。 日本の空手家、中国の拳法家、米国の軍人やロシアのレスラー、タイのキックボクサーなどなど。 インドのヨガ使いもいますねw

質問者

お礼

ありがとうございます。ゲームセンターなどで探してみます。