• ベストアンサー

恋愛ゲームを考えてください

恋愛ゲームを考えてください ・タイトル ・ゲームの設定 ・登場キャラクター ・キャラクターの設定

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 最近のモノは、知りません。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E3%81%B8%E3%80%82 北へ。 内容は、ウィキ参照の事。 北海道を舞台にした恋愛ノベル・アドベンチャーゲーム ウィキに掲載が無いが最後は、Windows ゲームに移植されました。 さらにファンに寄り、声無しでネットゲームに成っているので? 現在は、スマホでもプレイ可能です。 ✳プロ SE のゲームファンの方がネットゲームにして?最初は非公認だったが 現在は、公認されています。