• ベストアンサー

東海道新幹線について

東海道新幹線のホームに入るための、入場券はいくらでしょうか?

noname#210436
noname#210436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rule45.html 大人140円です 1枚の入場券で在来線から新幹線まで入れます  

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

東海道新幹線のホームに入るための入場券は原則として140円(小児70円)ですが,新大阪駅と京都駅は120円(小児60円)です。 他の新幹線の場合も含めて言えば... JR東日本とJR東海,JR西日本は原則として140円(小児70円)です。 JR九州は原則として160円(小児80円)です。 ただし,新大阪駅と京都駅は120円(小児60円)です。小倉駅と博多駅は140円(小児70円)です。