• ベストアンサー

宇都宮を観光するにあたり、観光地の割引券が置いてあ

宇都宮を観光するにあたり、観光地の割引券が置いてある案内所等はありますか?ろまんちっく村以外で…宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

宇都宮じゃないけど、滋賀県のホテルで近くの観光地のパンフレットや割引券がありました。大きなホテルとかにあるかもしれませんね。  妻の実家があるので里帰りで行くのですが、多くはネットから割引券とかも多いな。  目的地の近くのお土産売場とかも割引券が有ることもありますね。