• ベストアンサー

★松坂屋の真珠ネックレスは?

早朝テレビで、市価20万から30万円の品を39800円で売ると宣伝していましたが、これって誇大広告ではありませんか?・・・ 本当にそれだけの価値がある商品ですか?・・・・・・・・・ JAROに提訴できませんか?・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 定価と言うか 希望小売価格ですよね そうなると難しいかな 定価のない物ですので なんとでも言えますよね 反対に松坂屋さんに行って 30万ぐらいのネックレスとその通販のネックレスを 一緒に並べて見せてくれ。という方が 効果があると思います