• ベストアンサー

北海道、サラブレッド見学

8月下旬に北海道で引退した馬(種馬など)を見にいこうと思っています。 有名馬ををたくさん見たり、サラブレッドとふれあいの旅にしたいです。 1日で色々みれる、オススメのコースはありますか? ノーザンホースパークは行こうとおもっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

こんにちは。 ノーザンホースパークは行くのでしたら、 それから南下して日高地方を回ると大体の種牡馬のいる牧場巡りは出来ますが、 1日でとなると難しいかな。 自分の好きな種牡馬をセレクトしてピンポイントで行かないと難しいと思いますよ。 まずは、「競走馬のふるさと案内所」のHPでも見て検討して下さい。 http://uma-furusato.com/

hellotomohiro
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 ありがとうございます!