• ベストアンサー

ブログ画面が巨大化

ブログ入力途中で、何か変な事を自分でやったのだと思いますが、画面全体が巨大化しました。 元に戻すにはどうしたらよいでしょう? ブログ管理・設定画面以外は普通のサイズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 ブラウザの拡大率の部分を誤って触ってしまったのでは?と思われます。 ブラウザの種類が不明なので確実な回答は出来ませんが、「設定」のメニューの中に「拡大・縮小」という項目があるのではないかと思います。 そこが100%になっているかどうかを確認して、大きな数字になってしまっているようなら100%に修正すれば直ると思います。 あるいは、その画面を表示した状態でキーボードの「Ctrl」キーを押しながら、マウスのホイールボタンを動かすと拡大・縮小が出来ますのでこちらでも調整可能です。 以上、ご参考まで。