• 締切済み

FC2ブログ 管理画面が英語?

ブログを始めようとしたのですが、最初のところでつまってしまいました。 管理画面が英語になってしまうんですが、これが普通なんでしょうか? 日本語にできる方法があるなら教えてください。 管理画面以外はlanguageのところで日本語を選べば変わるんですけど。

noname#115355
noname#115355

みんなの回答

• tete1623
回答No.1

私も最近FC2ブログ始めたばかりですが、全部日本語です。 ログイン画面も管理画面も右上のlanguageのところを日本語にしても何も変わりませんか? 私の場合は、何もしなくても最初から日本語でしたのでlanguageのところは扱ったことがありません。 試しに管理画面のlanguageを英語にしてみたら全部英語になりましたのでそこで変えられるのでは、と思います。 それと、あまり関係ないかもしれませんが、パソコン自体の設定は日本語になってますよね? コンパネの地域と言語のオプションが英語圏になってるのかな、と思ったもので…。