• ベストアンサー

海外モデルXperia C6603の強化ガラスは?

海外モデルXperia C6603の液晶保護シール強化ガラスタイプを購入したいのですけど・・・ C6603では記載がありません。でもZ1・Z2・Z3 であるのですけど私のスマホC6603には何れが合うのでしょうか?それとも全てダメなのでしょうか?

noname#208482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

Xperia ZとXperia Z1では別のモデルです。 系統的に言うと、 Xperia Z → Xperia Z1 → Xperia Z2 →Xperia Z3 → Xperia Z4と進化しています。 Xperia Zは、Xperia Zシリーズの最初のモデルで、スペック、サイズともXperia Z1とは全く別のモデルです。 ちなみにサイズは、 Xperia Z → 71X139X7.9 Xperia Z1→ 74X144X8.5 (両方とも横幅X長さX 厚み、単位はmm) とサイズも違うので、Z1の保護フィルムをZにそのまま流用するのは無理でしょうね。

質問者

お礼

とても分かりやすいお返事に感謝します。

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.1

ネットでちょっと調べればすぐわかることなんですけど? C6603はXperia Zのグローバルモデルです。 結構古いモデルなので、保護シールなどのアクセサリー類は希望の物は入手不可かもしれません。 (なんせ店頭在庫分くらいしか残ってないでしょうから。)

質問者

補足

ありがとうございます。詳しくないので分かりません・・・ Xperia Z1 で良いのでしょうか?1が付いたらダメでしょうか?