• 締切済み

横浜地区限定で

外国人二人日本人三人でお食事+観光?をします。 中華のパターンと中華でないパターンそれぞれで、お勧めのお店を教えてください。 ちなみに、お酒を飲む人がいるので、お酒も飲める場所で、お昼です。 年代は中心が30代です(20代もいますが) 観光はどこがお勧めですか?前回中華街とランドマークは見せていますので、それ以外が良いのですがお勧めはありませんか?(車で移動ですので、車でなければいけないスポットでも構いません)お知恵貸してください。

noname#12006

みんなの回答

• shy00
回答No.1

観光について いつごろでしょうか? 和に興味がある方々でしょうか? その場合は、三渓園などもお勧めかと思います か、もっと足を伸ばして鎌倉とか・・・

質問者

補足

すみません、 時期は、今週もしくは来週です。