• 締切済み

BDZ-SKP75ネットワーク接続について

SONYのBDZ-SKP75をネットワーク接続させたいのですがうまくいきません。ルーターからLANケーブルを繋いで接続しようとするのですが接続設定で自動設定後、接続診断をするとDHCPサーバーと正しく通信できませんと出ます。ちゃんとLANケーブルは繋がってるし、ルーターの電源も勿論ん入っています。この場合何が間違っているのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

お早うございます。  BDZ-SKP75 について回答します、↓参考になりませんか。 ネットワークの設定方法を教えてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278021580/?p=BDZ-SKP75&q=DHCP%83T%81%5B%83o%81%5B&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278021580/?p=BDZ-SKP75&q=DHCP%83T%81%5B%83o%81%5B&rt=qasearch&srcpg=ce
  • te2kun
回答No.1

ルータとクライアント等の相性で、正常にIPアドレスを取得出来ない場合があります。 ルータを変えるなり、HUBを途中に挟むなり、クライアント端末を変更するなりすれば改善する場合があります