• ベストアンサー

削除

tizzyの回答

• tizzy
回答No.1

入札の段階の取り消しは評価に影響ありません。 しかし、出品者の承諾が得られない場合には 取り消すことができません。 そうなると、その値段で落札し、落札後に 取り消すということになります。 その場合にはマイナス評価がつきます。 以下をご参考にされてくださいね。 「入札を取り消すことができますか?」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/abid/abid-06.html 「落札者を削除する際の評価」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/amisc/amisc-56.html

natu213
質問者

お礼

マイナスにはならないんですね。 よかった~。 はじめたばかりでやっと評価7になったのに もうマイナスがつくのかとおもって愕然としてました。 ありがとうございました。