-PR-
解決済み

ダイエットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8993625
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

私は180センチ80キロあります。
どうにか月に2キロ~3キロ落として70キロ割るくらいまでいきたいと思います。
今年1月、体重93キロありました。わずか半年で13キロ落としました。
最近、本でも取り上げられている1日1食を実践したんです。夕飯だけ冷凍食品のチャーハン2人前を食べ、朝、野菜ジュースを飲むくらいでした。
しかし、これって本当に体にいいのでしょうか?
月2キロ落とすのが理想といわれていますが、具体的に良いダイエット方法があれば、ご教授願います。私は今のところリバウンドはありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (1232/4071)

一日一食は良いが、二人前の冷凍食品が体に良くない。なにより、朝、野菜ジュースで、夕飯が二人前なら、三食摂っているのと、まるで一緒だよね。これで、一日一食主義を主張されても困る。

栄養が偏らないように配慮したうえでの一食主義と併行して、筋トレをやりましょう。
お礼コメント
py-co

お礼率 22% (2/9)

筋トレですね。
栄養のバランスを考えながら実践してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-06-13 23:40:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (11/76)

あまり急激に体重を落とすのはよくないと思うので
無理のない程度に長いスパンで頑張ってみたら良いと思います。

ダイエットに鍋はいいですよ^^
味も変えられるし、具材もたくさん入れればお腹いっぱいになって
それでいてヘルシーだしオススメです(((o(*゜▽゜*)o)))
頑張ってください!
お礼コメント
py-co

お礼率 22% (2/9)

鍋ですか。いいですね^^。
長いスパンで焦らずダイエットしてゆきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-06-13 21:17:37


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ