• 締切済み

広告の削除

先日、件名の回答を頂き、MacBook Pro上では有効にAdBlockが機能して 広告が表示されなくなりました。 iPad Air 2(iTuneでMacBook Proと繋がっていても)でも、 広告を削除したいと試行錯誤しますが、出来ません。 何か対処法があるか?  ご教示願います。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1

広告を出す側もあれこれ試して表示させるようにしてくるのでいたちごっこなのではないでしょうか。

chikugouno
質問者

お礼

試行錯誤で何とかなりました。有り難う御座いました。