• ベストアンサー

海外の広告

海外から英語の広告が毎日来るので困ってます。oeを使ってますが、件名に日本語を含まないメールを自動的に削除する方法を御教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちはソースネクストのウイルスセキュリティで「迷惑メール」と判断させてゴミ箱行きですが、こうした方法もありますよ。 ちょっと面倒ですけど。

参考URL:
http://blog.drecom.jp/from_shun/archive/117
noname#232437
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました