• 締切済み

マツコ・デラックスのマニュキュア

6/10の『ホンマでっか?TV』で、マツコデラックスさんのマニュキュアの色が 本当に綺麗でした。 どこのメーカーの何色か、わかる方教えて下さい。 難しいかな?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ごめんなさい。直接の回答ではないのですが 画面だとメーカーや家庭によってお色が違うので メーカーとか色は難しいと思います。 見た目で近いお色を探すしかないでしょうか? 参考でなくて申しわけございません。 http://matome.naver.jp/odai/2143357248825959501

56syukumou
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やはり、画面だけでは難しいですね。 ネイルサロンオリジナルのものかもしれません。 やはり人気なんですね。 参考になりました。