• 締切済み

W8.1での写真の保存について

お世話になります。ウィンドウズ8.1でカメラロールに保存してある写真をデスクトップ上に用意したフォルダー(「新しいフォルダー」)にコピー、保存したいのですがうまく行きません。 カメラロール内の写真でコピーをクリックし、デスクトップ上のフォルダーないあるいはデスクトップ上で貼り付けしようとしても「貼り付け」がクリックできない状態になっています。(「貼り付け」の文字が薄くなっている。) コピーできる場合写真は一括コピーができるのでしょうか。あるいは一枚ずつ? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

パソコンのカメラで新たに写真を撮ってカメラロール内に保存してから、カメラを中止して、やってみてください。