• ベストアンサー

VAIOアップグレードについて

SONY-VAIO VGC-LN52JGBについてどなたかご教授ください。 OSをVISTA~7にアップグレードするとテレビが視聴出来なくなります。 出来ればWindows-7を新規インストールし、ギガポケットデジタルのソフトをインストールできたらと思っています。アップグレードでもよいのですが、てんこ盛りの不必要なソフトはインストールしたくないと思います。どなたかご教授ください。お願いいたします。

noname#241679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無理。 他のOSに対応する対応ソフトをわざわざメーカーは用意しない。 何故ならば、カネにならないから。 てんこ盛り不必要な・・・というならば、次はそういうPCを選ばないようにしましょう。

質問者

お礼

回答有難うございました。お礼コメントの入力方法がよくわからず、時間がかかり申し訳ありませんでした。テレビ視聴はあきらめPC専用に使用することといたします。