• ベストアンサー

イラストレーター9でDebug Error

WindowsXPでイラストレーター9を使っていたのですが、PCを新しくしたためVistaになったのですが、同ソフトを入れたところ「Debug Error」「abnormai program termination」などと書かれた英語のメッセージが出て、先に進まなくなってしまいました。何か対処方法がありましたら、教えてください。PCはSonyのVAIO「VGC-LN72JGB」です。

  • Hx2
  • お礼率91% (85/93)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

VistaではCS3以後でなければ動作保証はされていません。 CS4(最新は4です)を買う以外方法はないでしょう。

Hx2
質問者

お礼

ありがとうございました。 使い勝手が良かったので、ソフトのVer.そのままだったのですが、相当新しいものが出ているのですね。びっくりでした。

関連するQ&A

  • Windows8.1にアップグレード後のこと

    教えてください。  ビスタからWindows8.1にUPグレードは、なんとかできたもののテレビを視聴するとか元々あったことができなくて困っています。VAIO関連のプログラム?がなくなっているかんじです。  SONYのHPを見たのですが今一理解できなくて、そもそもどうすればいいのかを教えてください。 私のPCは、SONY VGC-LN51JGBです。 よろしくお願い申し上げます。

  • このパソコン、ブルーレイは作れますか?

    ソニー VAIO VGC-LN51JGB [VAIO type L] ブルーレイは作れますか?

  • 何も買わなくても、このパソコンでスカイブ出来ますか?

    何も買わなくても、このパソコンでスカイブ出来ますか? ソニー VAIO VGC-LN51JGB [VAIO type L] 使ったことないけどWEBカメラが付いてます。

  • 携快電話ZEROv18の起動ができません

    携快電話ZEROv18を起動すると不明なエラーが発生しました(X-0000)と表示され、起動できません。使っているパソコンは、Sony Vaio VGC-LN52JGBで、OSはWindous Vista 64ビット版です。どのように対処したらよいでしょうか。ご存じの方、ご回答をお待ちしています。

  • VAIOアップグレードについて

    SONY-VAIO VGC-LN52JGBについてどなたかご教授ください。 OSをVISTA~7にアップグレードするとテレビが視聴出来なくなります。 出来ればWindows-7を新規インストールし、ギガポケットデジタルのソフトをインストールできたらと思っています。アップグレードでもよいのですが、てんこ盛りの不必要なソフトはインストールしたくないと思います。どなたかご教授ください。お願いいたします。

  • イラストレーターがユーザーによって開けない

    今までWindows XPで使っていたAdobe Illustrator7.0を、Windows7の新しい機種にインストールしました。 僕のログインしたものでは普通に使用できるのですが、別のユーザーでログインしたものでは次のメッセージが出て起動しません。 Debug Error! Program: C:\Program Files (x86)\Adobe\Illustrator 9.0\Illustrator.exe abnormal program termination どうしたらいいのでしょうか?

  • SONY VAIO VISTA

    機種 SONY VAIO VGC-LN51JGB vista 症状 使用中にすぐにスリープしてしまう。早いときで1分くらでスリープしてしまう。1度立ち上がってもまたすぐにスリープになる。ここ半年~1年の間で頻度が多くなりました。無線LANをしようしています。アップデートは最新です。あまりにも頻度が多いためとても困っております。パソコンも詳しくないのでできるだけ分かりやすい回答をいただけましたら幸いです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ランタイムエラー

    Illustrator9.0をWindowsXPに 入れたところ、ランタイムエラーが発生しています。 ↓エラー画面 ----------------------------------------- Microsoft Visual C++ Runtime Library ----------------------------------------- Runtime Error! Program:C:\Program Files\Adobe\Illustrator 9.0\Illustrator.exe abnorma program termination <環境> WindowsXP SP2 このIllustratorは以前にも同PCに導入したことがあり その時は問題なく使えていましたが 今回再度導入したところ、起動できない状態になりました。 Illustrator自体の再インストールは済んでいます。 以前PCを初期化したために、何か不足が生じているのでしょうか。 原因が分かる方、教えていただければ幸いです。

  • パソコン ブルーレイ 再生 VAIO

    バイオのPC、VGC-LN51JGBってブルーレイ対応じゃないんですか? 購入時に対応と書いてあったはずなんですが、最近ブルーレイのDVDを借りてきてみたら、再生できないじゃん!!となってしまい、ガーン(-_-) と言う感じです。(笑)

  • PlayStatino3について!!

    SONYのVAIOの『VGC-LV52JGB』でPlayStation3ができるのか知りたいんですが詳しい方教えてください!!

専門家に質問してみよう