• ベストアンサー

イラストレーター9でDebug Error

WindowsXPでイラストレーター9を使っていたのですが、PCを新しくしたためVistaになったのですが、同ソフトを入れたところ「Debug Error」「abnormai program termination」などと書かれた英語のメッセージが出て、先に進まなくなってしまいました。何か対処方法がありましたら、教えてください。PCはSonyのVAIO「VGC-LN72JGB」です。

• Hx2
  • お礼率91% (85/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

VistaではCS3以後でなければ動作保証はされていません。 CS4(最新は4です)を買う以外方法はないでしょう。

Hx2
質問者

お礼

ありがとうございました。 使い勝手が良かったので、ソフトのVer.そのままだったのですが、相当新しいものが出ているのですね。びっくりでした。