- ベストアンサー
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害妄想
タイトルのとおり、集団ストーカーだとかテクノロジー犯罪にまつわる被害妄想とされる、様々な説を集めたいと思います。 被害妄想かどうかは、置いておくとします。 私の調べたところでは。 加害者とされる集団はたいてい走り屋を装っており、車両のボンネットに専門知識がないと判別できないような特殊な機器を内蔵してある。夜な夜な集会を行いボンネットを開けて軍事衛生と連携した、その機器を操作している。 特定の団体名などは入れないようにお願いします。少なくとも○などを入れて、誤魔化してください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#209761
回答No.1
disasterさん、この手の加害工作の手助けになるようなことは書かないのがいいですよ。別の質問でも見掛けましたが。
お礼
回答がつくのを待っておりました。 ありがとうございました。
補足
そろそろ、六月末の大祓の時期ですね。 「過ぎ越しの祭り」とは、聖書に書いてありますね。 長男を討つという事でしたか。エジプトの王、パロが言う事をきかないので、エジプトで生まれた初子をことごとく呪い殺したのですよね。 そういえばパロというゲームセンターもありますね。 そして、赤い布をしるしとして垂らしておいたユダヤ人の家だけは、その難を免れた。 赤とは、共産主義の事でしょうか? それを祝って毎年行われるのが、ユダヤ教の過ぎ越しの祭りなのですが、こうした流れを汲んでいるのが神道の大祓。日本では六月末と、大晦日にとり行われていますね。