• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚目前の彼と行為のことで。)

結婚目前の彼と行為のことで

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をしている結婚目前の彼氏との行為について、私はいつも彼のペースで満足感を得ることができず、不完全燃焼なままです。彼には何度か伝えたことがありますが、いつもすぐに忘れてしまいます。私は彼が初体験なので、男女の憧れが強く、彼と一緒に絶頂を迎えることを望んでいます。結婚してもこの状況が続くのか、諦めるべきなのか悩んでいます。
  • 遠距離恋愛をしている結婚目前の彼氏との行為について悩んでいます。彼とは1ヶ月に1回程度会っており、その度に性行為をしていますが、彼のペースですぐに終わってしまい、満足感を得ることができません。彼には何度か伝えたことがありますが、すぐに忘れてしまいます。私は初体験なので、彼と一緒に絶頂を迎えたいという願望があります。結婚後もこの状況が続くのか、諦めるべきなのか迷っています。
  • 結婚目前の彼氏との行為について悩んでいます。遠距離恋愛をしており、1ヶ月に1回程度彼が帰ってきてくれるため、その度にエッチをしていますが、いつも彼のペースで終わってしまい満足感を得ることができません。一度は彼に伝えたことがありますが、すぐに忘れてしまいました。私は初体験なので、彼と一緒に絶頂を迎えたいという願望があります。結婚してもこの状況が続くのか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikurah
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

エッチのことでは結婚してからの離婚になる理由一番多いそうです。 今のうちに彼ときちんと話をしてお互い理解をすることがまず大事ですね。 私も実際入れてしまうと早いですが、やはり相手も気持ちよくなってもらえるよう 手や口、場合によっては道具を使ったりして楽しんでもらいます。 時間があるときは、何度かすることもありますし、薬を使ったこともありました。 お互い理解してれば、いろんな解決法はあるかと思います。 まあ、世の中にはそれも相談できず、がまんしている方もたくさんいますし、 結婚してから、そういうようになり、自分で解消される方は多いようです。 もしそうなってしまって、がまんして一生過ごすのは悲しいので そういうときは男が風俗いくようにたまに解消できる相手を見つけるのもありかとは思いますが (もしそうなるなら私が救済してあげたいです、いつでも連絡くださいませ) そうならないよう、早めのお話合いがやっぱり大事だと思います。

momijimaru
質問者

お礼

読んでくださりありがとうございます。 彼以外で解消しなくていいようにちゃんと話し合わないとですね。 お互いを理解しあえるようにじっくり話し合ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚を目前に…すごく悩んでいます。

    私は31才の女です。 付き合って4年の彼氏(2才年上)がいます。 彼とは半同棲を続けてきました。 先日、彼に転勤の話が出てきて、一緒に行こう、とプロポーズされました。 嬉しくて、ずっと前から彼と結婚も考えていたので、そのときは行くと言いました。しかしその直後の喧嘩が原因で結局断り、今は最低一ヶ月は会いたくないと彼に伝え、今は彼と距離を置いている状況です。 彼はもともと血の気が多く短気で、ちょっとしたことでいつもイライラして、切れやすい性格です。今までも怒鳴ったり物をなげる(壁に向かって靴下を思い切り投げたりする)ことはよくあり、その度にやめて欲しい旨は伝えてきました。 そんなことを繰り返し、だんだんとイライラする回数が減ってきたと思ってました。 ですが、こないだの喧嘩というのが、この4年の中で1番激しい喧嘩でした。布団を投げ、扇風機を蹴り、部屋中にツバを吐きまくり、夜中の3時にも関わらず怒鳴りちらし、「今すぐ出ていけ!タクシーで帰れや!」と、お札をグチャグチャにして投げつけられました。 二度と同じ経験はしたくないと強く思いました。 私が育った家庭では両親が怒鳴ったり物が飛ぶようなことは皆無(それが普通だと思いますが)だったので、あり得ない状況でした。 でも彼が育った家庭では、父親が扇風機を蹴ったりしていたようです。 もし結婚して子供ができても、こんな環境で子供を育てられないと思いました。 貴方のやってることはDVです。だから今のままでは一緒に行けないと、彼に伝えました。 すると彼は「もうそのようなこと(怒鳴ったりものを投げたり)は、しないように努力する。でも一回でもしてしまったら離婚とか言われるときつい。」 と言っていました。 彼は昔から、私がこうしてほしい、コレはして欲しくないとか言うと、怒って絶対その時にYESと言いません。でも決まってその何週間後とかにそれを買っていてくれてたり、嫌だということはしないようにしてくれてるみたいです。 今までから私はキレないで欲しいと伝えてきましたが、直ってはいないものの彼はキレないように努力をしてくれてるのはとてもよくわかりました。 一ヶ月距離をおきたいと彼に伝えた時、「本当に直したくて自分の力ではどうしようもなかったら、専門の人の意見を聞くのも一つだと思うよ。私も一緒に付き合うし。」とも言いました。 彼は最初は、「俺に病院行けっていってんのか?!」と言ってましたが、結局、あのプライドの塊のような彼ですが、「とりあえず距離をおくこの一ヶ月の間にカウンセリングに行くか電話をするかする」と言ってました。 だから、私としては、彼を信じたいという気持ちなんです。 彼自身も直したいと思っているようなので。 でも、いろいろネットで調べたりしていると、DVとかこのような性格は一生なおらないとしか載っていないし、会社の先輩に相談しても、その結婚はもう少しよく考え直した方が良いんじゃない?と言われました。 私は今の彼氏と付き合うまで、いろんな出会いがあったにも関わらずなかなか彼氏ができない、続かない恋愛でした。今の彼の前にちゃんと付き合ったと言える彼氏といえば、高校のときに半年付き合った彼氏ぐらいです。 そんなこともあり、今の彼氏とは喧嘩は多いけど仲は良いし、4年も続いている時点で、自分には合っているのかな?とも思うのです。 私もどちらかというと気が強い方だから、正しくないことは言い返すし、折れません。それで今までやってきましたが、なんだかもう疲れてしまいました。 あの最後の喧嘩をきっかけに。 今までの喧嘩もすべて、彼が怒らなければ私から怒ったりした事は一度もありません。 私は将来彼と穏やかに結婚生活を送ることはできないんでしょうか? もうすぐ彼と距離を置いてから一ヶ月が経ちます。 もう、悩みすぎて自分ではどうしたら良いのかわからなくて、何か良きアドバイスをいただけたらとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どうやって結婚を決めましたか?

    30歳女性です。 遠距離の彼氏がおり、付き合って2ヶ月弱、付き合うまでの友達期間は約半年です。 とても素敵な男性で、優しく、寛大で、尊敬できる人です。 友達期間中も知り合って2ヶ月程度で「この人と付き合いたい!」と思っていました。 付き合ってからは、更に彼の色々な面を知り、「いつも一緒にいたい」 「この人と結婚したい!」と思うようになりました。 この話だけを読まれた方は、勢いで言ってるのでは?とか年齢を気にしてる? と思われそうですが、決してそうではありません。 彼だから、結婚したい、ずっと一緒にいたいと思ったのです。 今までの彼氏で考えると、良い人だなとは思っても「結婚したい」と思うことは ありませんでした。 「好きだけど、もっと自分に合う良い人がいるんじゃないか?」と思ったこともあります。 一生を共に過ごす相手なんだから、慎重に選ばないと・・・という気持ちもあります。 ちなみに彼は私の気持ちを知っているので、自分(彼)のタイミングでプロポーズすると 言ってくれました。 私は楽しみに待っている状態です。 実際にご結婚されている方、結婚を決められた方は、何を決め手に結婚を 決意されたのでしょうか? 今までは友達が結婚する度に「どうしてこの人でOK!って思ったんだろう?」と 不思議に思っていただけに、自分があっさり「この人が良い!」って思ったことに 自分で驚いています。 私のように直感(?)で決められた方っているんでしょうか?

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。

  • 結婚を考えるために距離を置く気持ち

    自分でも色々よく分からなくて支離滅裂な内容になるかもしれませんが、何かしらヒントになるアドバイスが貰えるといいなと思い質問させて下さい。 私はシングルで子供が3人います。子供達は大きくて上の子は来年から大学生で家を出ます。私には付き合って3年半の彼がいます。彼は結婚経験ありません。元々が友達だったのもあるし、本当に気が合うし居心地良く安心する人だし大好きです。今まで、色々なことをお互いに悩み話し合ってきました。1番は再婚についてでした。彼には自分の人生において一応結婚願望があり子供も欲しいみたいです。だけど、私との結婚となると、子供達への責任や一緒に暮らすことなど大きな決断が必要で、自分には出来ないとずっと言っていました。私自身、そもそも再婚願望はあまりなく、付き合っている関係が良かったです。だけど、彼が結婚について悩んでいたので、それならば私と結婚すればいいよと昔に言っていました。だけど、彼はそれは難しいと言っていたから、いつの間にか、私の中でもなかったことになり、なんとなく一緒にいれたらいいかな、そしてそのうち子供達が全員巣立ったら一緒になればいいかなと思っていました。 彼はそれでも私の子供に会いたいと言って何度か会ってみたり、彼の実家に何度か呼ばれて彼の親に会ったりと、よく分からない行動をしてました。そんな中で、彼の方から、今のままの関係は楽しいけど、このままだと何も動かないと言われました。私はどうしたいの?と聞かれて、今の関係のままでいいの?と問われました。私は上手く何も返せなかったです。彼は今のままでいるのはもう嫌で、一緒にいても、2人の関係性が何なのか、この先どうするのか、前に進みたいと。ただ、私と結婚するとなると、自分には大きな決意が必要になる、だから少し離れて今一度考えたいと言われました。会っていると楽しい気持ちが増して一緒にいたいって気持ちだけしか考えられなくなると。 今までも何度も同じような話し合いをしてきたし、少し距離を置いたりもあって、同じことの繰り返しでした。だから、私からしたら、もうそれは別れるってことじゃないの?と思ったし、今更、距離を置くことに何の意味があるのか分からなかったです。今まで決意出来なかったことが、今距離を置いて決意ができるの?と疑問にもなりました。 彼は、別れたいわけではなく、一度立ち止まって考えたい気持ち、距離を置いたところで自分の中でどんな答えが出るのかは分からないけれど、私を本当に大切に思っているからこそ真剣に考えたいと。なのに、私は別れたいと思うの?そうやって言われたら何も言えなくなる、自分が言っていることはおかしいことだとは思わない、真剣だからこそ、本当に考えたいんだと、、 そこまで言われたので了承しました。期間は1か月くらいと言われました。 だけど、その話をした日にも、私が帰ろうとすると引き止められて、帰っちゃうの?明日は会えないの?寂しくなったら連絡してもいい?と矛盾したことを言ってました。 彼の良い部分でもあるけど、本当に甘えん坊で私にベッタリな人です。 そして1週間で立て続けに連絡があり、酔っ払っていて、相手にしなかったけど、連絡したことは謝っていました。その後もLINEが来たりしましたが、やっと落ち着いたのか、それ以降は連絡はありません。 私も最初は寂しい気持ちや辛かったりもしましたが、少しづつ慣れてきて仕事も家庭も忙しく、自分の生活ペースに戻りました。 そして色々冷静になり、改めて思いました。この距離を置くことに何の意味があるのか、、?と。彼からしたら、とても意味があるのかもしれないけれど、私からしたら何も意味がありません。ただ寂しく辛い気持ちを抱き、次に連絡が来たら別れを告げられるのかもしれないと、、例えば、逆に考えて一緒にいることを決めた!とか言われても、何の為に距離を置く必要があったのか?という疑問が晴れない気がします。 結局は彼は自分のことや自分の気持ちしか考えてないと思いました。距離を置くことで私が悲しい気持ちになったり辛い気持ちになることは考えていないと。そして、自分が寂しいからと言って、酔って連絡してきて、私からしたら考えたくて距離置いたのに、ただ飲み歩いてるだけじゃんと。何か決意したところで、私のことを考えてくれない人と一緒になって幸せなのかな?という疑問が湧きました。 今までは、一緒にいて本当に落ち着くし、ずっと一緒にいたい人でした。なのに距離を置いたことで、こんな気持ちになるなんて、そもそも良いところにしか目を向けてなかったのかなとか、なんか信じられないくらい冷めてしまった自分がいます。 何度も前向きにも考えたし、彼の気持ちを尊重しようとも思いましたが、今の状態って、ただ彼が考えるのを待って、その答えを告げられるのを待ってるだけで、バカらしいなって。別れを言われても、私は分かったと了承するしかないわけで、、 状況は違うにしても、何でも話せるほど長く一緒にいる相手から、この先の結婚について真剣に考えたいから、少し距離を置きたいと言われたことある人いますか? 何でいいのでお言葉下さい。

  • 結婚後の自慰行為の頻度について

    30代前半の男です。 結婚して4年ほどたちますが、独身の頃と変わらないペースで自慰行為をしています。 1日平均2~3回くらいで、多い日だと5回くらいです。 最低でも1日1回は自慰行為をしないと落ち着きません。 場所は電車内や駅のトイレ、職場のトイレ、自宅では妻が寝た後や入浴中に行います。 自慰行為を覚えた小学校4年生の頃からこのペースより下がったことはありません。 10代から20代前半まではもう少し回数が多かったと思います。 性交のペースは、妻とですと週に1回ほどです。 それでは物足りないので月一回くらいで格安ソープに行っています。 性交する前はなるべく自慰行為を我慢しますが、性交した後は2~3時間もたたないうちに自慰行為をしたくなります。 ソープの帰りに駅やコンビニのトイレで行うこともしばしばあります。 こんな私は異常なのでしょうか。 ずっと気になっていたのですが周囲の人間には恥ずかしくて聞けないでいました。 既婚の男性は自慰行為をしないという話も聞いたことがあります。 既婚の同年代の男性から回答をいただけるとありがたいです。

  • 結婚するまで性行為は控えたいという考え

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 今回は恋愛感について質問させてください。 わたしは、愛する人と一緒にいたり、手をつないだりするのは大丈夫なのですが、キスや性行為となると酷く慎重になってしまいます。 とくに性行為は嫌いで、今20歳なのですが、一度も経験がありません。 原因はいろいろあるのですが、一番は男性不信です。 わたしは男性から見ると魅力的な体つきをしているそうで、中学のときから体目当てで寄ってくる男が多かったのです。 真面目そうだな、と思った人と一度付き合ったことがあるのですが、性行為を断ったところ暴力を振るわれそうになりました。(わたしは武道をやっているので被害には合ってはいなく、逆にあちらに大怪我をおわせてしまいました。) 高校に入り、しつこく告白してくる人がいて、押しに弱かったのでその人と付き合いました。 3ヶ月ほどたった夜、一緒に寝ていると、性行為につながるようなことをされ、断ったところ「俺の気持ちを考えたことはあるのか」と言われました。 わたしは付き合う前に、結婚前の性行為的なものは絶対に嫌だ、と言ってあったのです。 結局その人とはこの日に別れました。 原因のもう1つとして、結婚した相手にだけ体をゆだねたい、という思いです。 前置きが長くなってしまってすみません。 質問したいことは、 1、今の世の中わたしの考えを理解してくれる方は少ないのでしょうか。 考えを改めたほうがいいのでしょうか 2、体の相性は、結婚には大切なのでしょうか。 友だちに言われたことなのですが、体の相性だけで離婚なんてことはあるのでしょうか。 長文・乱文申し訳ありません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 結婚準備を1年3ヶ月前にするのは早過ぎるの??(長文です)

    結婚準備期間の事で彼と喧嘩をしてしまいました。。。 今年の5月終わり頃に結婚の話になり、流れの中で彼から 『結婚しよう』と言われました。 が、しかし7月初めまで結婚のケの字もでず、私はしびれを切らし、、、 私『5月に籍を入れて、11月に式を挙げたいんだけど、、、どう?』 彼『うん、いいよー(何でも良いーの意味)』 彼が、自分が33歳になるまで結婚はしたくないと言っていたので、私はわたしなりに考え、彼の33歳の誕生日に籍を入れ一緒に暮らし始め、式の準備を一緒に出来るようにと考えて彼に相談しました。 それにOKの返事だったので、そこから私は突っ走りすぎたのでしょうか? 今月末に、ブライダルフェアに予約を入れ、彼はいかなくても良いように友達と一緒に行くようにしました。(彼は興味が無いと思ったので、一緒に行く?って聞いて困った笑いをしていたので、じゃあ友達と行ってくると言いました) 私は大阪在住ですが、結婚式は京都のあるお寺さんでしたいと、常々思っており、少し遠いので、人数も大体はっきりさせておき、予算を知りたいと思っていたので先日彼に 私『招待客は何人くらいになるかな?私は数えたら30人やったよ』 彼『うーん、分からん、、、大体30人くらいやと思う』 私『ちゃんと数えてよー』 彼『まだまだ先の事やん!分からん。それに京都は遠すぎる!!!』 私『前は良いって言ったやん!!!』 彼『招待客に悪いやろ』 私『分かった。(←しぶしぶ泣きながら)でも親への挨拶は早い目にして欲しい。結婚式の親の希望もあるだろうし、親の意見も聞きたいし。』 彼『そんなん来年の始めで良いんとちゃうの?』 私『遅すぎるー(泣)』 彼『来年の11月にするって言ってるんやし、何をそんなに焦ってるの?』 私『結婚式の準備はゆっくりしたいし、手作りもんもしたいし、その方が少しでも安く出来ると思うし。。。。(泣)会場だけでも決めとか ないと秋の良いシーズンは良い所は取られるもん(泣)』 彼『ゆっくりいこうや。男なんかそんなもんやで。半年くらい準備できるやん。』 私『泣。。。』 男性の方は大体こんなもんですか? 私が色んな事を決め過ぎたのでしょうか? 私が彼に要求しすぎたのでしょうか?? 私は今まで彼の気持ちを考えてきたつもりですし、その上で自分の気持ちも伝えるようにしてきたつもりです。彼が何故私の気持ちを考えてくれないのか?自分のペースで何でも進めてしまうのか? 考えてると悲しくなります。 私が彼の事を自分のペースで進めると思っているように、彼も私の事そう思ってるのでしょうか? 私がわがままなのですか? 内容がまとまらず申し訳ないですが、何かアドバイスお願いします。

  • 結婚を迷っています

    こんばんわ。 20台半ば女性です。 交際3年の彼と結婚の話になり、8月にご両親に会いにいくことになりました。 付き合い始めて1,2年のときは結婚したい!って思っていたのですが、彼が「結婚は仕事を3年は続けてから考えたい」と言われて待っていたら3年経ってしまいました…。 きっちり3年経ったくらいのときに、結婚の話をしてきてくれました。その時は素直に嬉しかったのですが。。 遠距離なので、週1会うか会わないかくらいの頻度で会っているのですが、最近は、なんか会わなくてもいいかな?とか、会っても「あー、一人になりたい」とか思うようになったり…。 「結婚したらこの人とずーっと一緒か…。げー。」とか思ったりしてしまいます。 彼は私の欠点とかほとんど全てを受け止めてくれてるのに、一緒にいて、私は彼の欠点ばかり見てしまって、勝手に一人でイライラしてしまったりします。 周りに相談したら、「あなたを受け入れてくれるのは彼だけだよ」とか「いい人だから結婚したほうがいい」みたいなことを言われるし、悲しいことやツライことがあったときは、「彼がいてよかった。ずっと一緒にいたい」とか思うのに、自分に余裕があるときはまた先に書いたようなイヤな考え方になってしまいます。。 遠距離なので、結婚したら彼の勤務地のほうに引っ越すから仕事も辞めないといけないし、家族や友人とも離れることになるので、それも迷う大きな原因になっているのですが・・。 こんな気持ちになるのはいわゆるマリッジブルーなのでしょうか? みんななるものですか? 今は絶対なる自信で「彼を愛しているから結婚したい!!」という気持ちは持てません…。 でもこれで先延ばしにしたらせっかく彼がその気になっているのに・・という気持ちもあります。 そもそも、もし付き合って1,2年のころに彼もその気だったら、結婚してたんだろうな。じゃあ一緒じゃん!とか考えます。 誰を選ぼうと所詮同じ気持ちになるんだろうなって。 そう思ったら今が結婚のタイミング? でもこんなに冷めた気持ちで結婚ってするもんかなぁ?と悩んでいます。 先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 結婚に踏み切れない彼

    32歳の女性です。36歳の彼の転勤で4月から遠距離となりました。 付き合って2年です。 彼の転勤が決まってから幾度となく今後について切り出したのですが、 彼はいつも「結論がでない」の一点張り。 じゃあ、別れるのかといえば「それは考えてない。」と・・・。 それでも彼を信じてここまで一緒にいたのですが、さすがに 半年もたったので、どうするのか再度聞いてみました。 ところが同じ答え。そして、「結論はいつでるのかわからない」 とのこと。 苛立ちを通り越して自分がバカみたいに虚しくなって きました。都合のいい女なのかなって。 36歳にもなって(怒)という気持ちや自分の年齢も年齢なので、 別れを何度も考えたことがありますが、それでも彼のことは 好きなので、結婚したいんです。 矛盾していてすみません・・・。 付き合い始めは、彼は自分は結婚しない人だろうと言っていましたが、 付き合ううちに結婚も少しずつ考えるようになってきたと 言っていました。 でも、何が原因かはわからないけれど、私のことは好きだけれど 「結婚」という言葉が出てこないと言われました。 そんなこと言われても、もう待つのもつらくて彼の 言い訳がましい(苦笑)言葉に対して???マークで理解できません。 どうとらえたらいいのでしょうか?

  • 結婚を目前にしてレス気味に

    こんにちは。22歳女です。 来春結婚予定の彼(22)と付き合って3年、同棲して1年になります。 この1年、本当に仲良く暮らしてきました。 喧嘩は一度もなく、お互いに不満はほぼ無し。 彼は家事も本当にしっかりこなしてくれるし、本当に私にはもったいないくらいです。感謝しかありません。 ただ、一つだけ問題があり、結婚を前に悩んでいます。 同棲をはじめてすぐ、私の気持ちの問題でレス気味になってしまいました。 なぜかは分からないのですが、同棲し始めた途端にしたくなくなってしまい、それでも彼のために我慢して行為をしてきましたが、「早く終わってくれ」とまで思うようになってしまいました。 彼のことは本当に大事です。 彼を見て、かっこいいなと思うこともあります。 なのに、行為だけはしたくなくなってしまいました。 このまま結婚して、いつか本当にレスになって彼のことを苦しめてしまうのではないかと思います。これで浮気されても文句を言えないです。そこまで彼を追い込んでしまう可能性がある事自体が辛いです。 原因を考えてみたのですが、 ・テレビを見てるときなど、全くそういう雰囲気じゃない時に胸を触ってくるのが嫌で、そういう事自体に嫌な印象をもってしまった(その度に嫌と言っているが全然やめない) ・夏場、彼が下着1枚で過ごしている姿に見慣れてしまった こんなことしか思いつきません。 どうすればいいのでしょうか。 離婚の際、レスは有責になると聞きました。 それほど重大な問題だということなのでしょう。 でも、嫌というこの気持ちを抑え続けていたらいつか彼の事自体を嫌いになってしまいそうで怖いです。