• ベストアンサー

2才児人見知り娘のフラワーガール?

miu-45の回答

• ベストアンサー
  • miu-45
回答No.1

フラワーガール…せめて4歳くらいにならないと難しいのではないでしょうか。新郎新婦を先導する役ですから親御さんというか大人が付いて歩くと見映えが悪くなると思いますし。 でも、もうすこし大きい子が横について一緒にやってもらったらいいかもしれませんね。親戚のお子さんとかいらっしゃいませんか?

blueyellow
質問者

お礼

やはり難しいのですね^^; 私が遠方に嫁いでいるので 親戚の子供とうちの子は面識がないので 一緒でも難しいかもですね・・・ どうもありがとうございました。