• ベストアンサー

GCのコンポーネントビデオケーブルは希少ですか?

家を片付けていたら、ゲームキューブの コンポーネントビデオケーブル(新品)が出てきました。 捨てるのももったいないので、いくらくらいで売れるのかなと思い、 ネットで調べてみると、アマゾンで新品23800円、中古で17800円でした・・・。 理由は分かりませんが、希少価値があるということですよね。 オークションで売ってしまおうと思うのですが、 今でも上記ぐらいの価格で取引されているのでしょうか? もしそうなら、15000円くらいスタートさせようと思うのですが・・・。 スタートの価格に悩んでいます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます >理由は分かりませんが、希少価値があるということですよね。 http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96 「WiiU」のところに書いてありますが、ゲームキューブのコンポーネントビデオケーブルは、プレミア価格がついているようです。お店でも9000円くらいで買い取っているみたいです。 >今でも上記ぐらいの価格で取引されているのでしょうか?もしそうなら、15000円くらいスタートさせようと思うのですが・・・。スタートの価格に悩んでいます・・・ http://aucfan.com/search1/q-~a5b2a1bca5e0a5ada5e5a1bca5d6a1a1a5b3a5f3a5dda1bca5cda5f3a5c8/s-mix/?o=t1 上が最近1ヶ月くらいの落札価格です。ヤフオクでは、9500円~13000円で出品されている人が多いようです。参考にしてみてください。新品のようですので、15000円くらいの価格でスタートされても良いかなと思います。ただ値段を安くすると、アクセス数とウォッチリストが増えて競争率が高くなるとは思います。最終的な落札価格は、15000円からスタートでもそんなに変わらないかなとは思いますが、出品してみないとわからないです。土、日の夜に終わらせるのが良いと思います。