• ベストアンサー

1997年 M. シューマッハの全ポイント剥奪について

1997年にシューマッハのポイントが全て剥奪されていますが、これはなんでですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 ↓の過去質問のことでしょうか、ご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500423

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500423

その他の回答 (1)

• Senna_FF
回答No.2

しかも、後々「あれは故意にやった」とまで 暴露してました。