• ベストアンサー

DEALSという広告がでて困ってます

サイトを見ている時に「DEALS」という広告がひっきりなしに出てきます。 スパイウェアなのでしょうか?駆除する方法をご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

参考です。 (ブラウザアドオン DealPly DEALS! アドウェア削除アンインストール方法 【広告表示】) (h)ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/dealply-adware.htm AdwCleanerやMalwarebytes Anti-Malware Freeでもスキャンしてみてください。 (不要プログラムに関する定番クリーナー!「AdwCleaner 日本語対応版」に関する使い方について) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html (無料ウイルス駆除ツール Malwarebytes Anti-Malware Free の使い方) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/malwarebytes-anti-malware.htm

updesign
質問者

お礼

有難うございました!大変参考になりました。うちはたまたま来た友人が「カスペルスキー」をいれてみたら?というので一か月お試しを入れたところ見事に「Shoper pro」を削除できました。

その他の回答 (2)

noname#212067
noname#212067
回答No.3

過去にも同じような質問が

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093455110
updesign
質問者

お礼

有難うございました!大変参考になりました。たまたま来た友人が「カスペルスキー」を入れてみたら?という事で一か月お試しをいれたところ見事に「Shoper Pro」を削除できました!

• MNH10W
回答No.1

>駆除する方法をご存知の方がおられましたら ブラウザによって異なります InternetExplorerはアドオンの管理、FireFoxはツール>アドオン Chromeは拡張機能から疑わしいアドオンを無効にします。

updesign
質問者

お礼

有難うございました!うちはたまたま来た友人が「カスペルスキー」をいれてみたら?というので一か月お試しをいれたところ見事に「Shoper pro」を削除することができました。