-PR-
解決
済み

「辞世のことば」と「てろてろ」を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89885
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

二冊とも絶版になっているようですが、古本屋などに問い合わせても見つかりません。有力な情報をお持ちの方、お教えください。「辞世~」は赤瀬川原平監修、「てろてろ」は野坂昭如著です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenji.html

No.310494  てろてろ  野坂昭如//昭和46発行/ \2,000 まこと書房

No.341682  てろてろ  野坂昭如//昭和46発行/ \2,000 まこと書房

No.410190  てろてろ B六 初版 帯 野坂昭如/新潮社/昭和46発行/ \3,000 (有)葦書房

No.921025  てろてろ 初版 カバー帯 (池田満寿夫・装幀) 野坂昭如/新潮社/S 46発行/ \2,800 りゅうせい

No.1199314  てろてろ  野坂昭如/新潮社/S.46発行/ \1,300 古書店林語堂

No.1393057  てろてろ カバー 野坂昭如/新潮文庫/1981発行/ \700 古本文庫横丁

No.1397208  てろてろ 初版307p430g帯破れ 野坂昭如 装幀:池田満寿夫/新潮社/1971年発行/ \2,200 古本屋 達磨の居場所

No.1409865  てろてろ  野坂昭如 新潮社 初版 カバー//昭46発行/ \1,800 おてんこ





新潮オンデマンドブックスサービス
http://www.shosai.ne.jp/shincho/new.html
てろてろ  野坂昭如  価格3400円(税別) 送料400円




電子文庫パブリ
http://www.paburi.com/paburi/Default.asp
てろてろ  野坂昭如  価格500円(税別) データ量 228KB





高崎古書センター
http://plaza5.mbn.or.jp/~takakosemann/zs4.html
311 新潮文庫 「てろてろ」 野坂昭如 昭和50年初版 4000円




ふるほん文庫やさん
http://www.e-shop.co.jp:8014/bunko/gp01.s01
てろてろ 野坂昭如 角川書店 角川文庫 S \1280
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 私が検索してみた範囲でもやはり『辞世のことば』は絶版、取り寄せ不可となっていました。
 『てろてろ』に関しては唯一、東京都大田区にある「龍生書林」という通信販売専門店で在庫(今、現在あるかは確かではありません)があることが確認できました。
 以下はそれを確認した際のホームページです。
 http://home.att.ne.jp/sun/ryusei-go/bungaku/bun5n/bun5n02.htm

参考URLに「龍生書林」のサイトを挙げておきました。電話かメールで在庫の確認をしてみてはいかがでしょうか。

 では、失礼します。