• 締切済み

ドランクドラゴン塚地さん

yukiyukiyukiyukiの回答

回答No.2

こんにちはO(*^▽^*)O (2)についてですが、あのイボみたいなやつ少しずつどんどん大きくなってきてましたよね!! 会社の先輩が言うには太っている人が良くできるらしくて、脂肪の塊みたいですよ!病院に行くと潰してくれるらしいのですが、潰しても皮膚の中に袋ができていてまたいづれ膨らんでくるみたいですよ!(>_<) ちなみに私の彼氏も(太ってはないのですが、痩せてたのが急に少し体重が増えたからかも)耳の後ろに出来てて昔できてて病院で潰してもらったって言ってたけど最近また少し膨らんできたみたいでした!!(>_<) 参考になればよいのですが!!

xxxguruguruxxx
質問者

お礼

そんなことがあるんですかー??? 私の周りにも太っている人はけっこういるんですけどそんなの聞いたことないです っていうか塚地さんもそんなに太っているというわけではないですよね?? なんか真相は謎のままです・・・・・残念

関連するQ&A

  • ドランクドラゴン塚地武雅さんの下の名前(武雅)が気になります

    ドランクドラゴンの塚地さんのお名前、 武雅(むが)さんですが、 音も字面も珍しいと思うのですが、私が無知なだけでしょうか。 (珍しく、かといって華美ではなく、カッコいいと思います) 私はとても気になるのですが、他の人はあまり気にならないようで…。 由来とか意味とか、ご存じの方がいましたらお聞きしたいです。

  • ドランクドラゴンの塚地

    ドランクドラゴンの塚地さんは大阪出身とゆうことは知っていますが、大阪のどこなんでしょうか?僕の友達が阪南市出身と言っていましたが、本当ですか?気になっているので、知っている人がいれば教えてください。お願いします。

  • 小梅太夫は昔、TOKIOの「ガチンコ」に出てた?

    小梅太夫について質問です。妙に面白い変な奴が出てきた~!と思ったのは私だけではなかったようでエンタの神様では、ほぼ毎週出てますよね(笑)。 本名は赤井貴(アカイタカシ)で梅沢登美夫さんの劇団にいたなど色々過去があるようですが、数年前に放送していたTOKIOの「ガチンコ」で何かの主役だったと小耳に挟みました。このガチンコもほぼ毎週見ていたので、気になって仕方ありません。 何の主役だったのでしょう?本名で出ていたかどうかは判りませんが、こんな顔だったようです。↓ http://aiai4.seesaa.net/article/10155977.html 心当たりの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ドランクドラゴン塚地の関西弁って不自然じゃない?

    ドランクドラゴン塚地の関西弁についてどう思いますか? 自然ですか?不自然ですか?

  • ドランクドラゴン塚地の関西弁

    ドランクドラゴンの塚地さんの関西弁が、ニセ関西弁っぽく聞こえるのですが、実際どうなのでしょうか? プロフィールでは大阪出身となっていますが、生粋の関西弁にはちょっと聞こえない気がするのです。 なんか関東の人が無理に関西弁を真似しているのに似た感じが…。 私は生粋の関東人なので詳しくはないんですが、個人的に関西言葉のやわらかみのある発音とか情に溢れた感じがすごく好きで、自分も関西に生まれたかったな~と思うことがよくあります。 マネしてみたくもなるけど、関東人のニセ関西弁ほど見苦しいものはないので我慢しています。 ドラドラの塚地さん、嫌いじゃないんですが、トークとかを見てると恥ずかしくて見てられなくなるのです…。 彼の訛りはホンモノでしょうか?ニセモノでしょうか? 本場関西ご出身の方の見解(といったら大袈裟ですが)を是非聞きたいです。宜しくお願い致します。 ※「関西弁」という呼び方に不快を持たれた方がいらしたら、申し訳ございません。地方によって細かく分けて色々あるそうなのですが、わかりやすいようにこう書いた次第です^^;

  • 森下千里はドランクドラゴンの塚地が好きだった??

    以前テレビで(たしか)森下千里がドランクドラゴンの塚地さんを「すごくイケメン」「カッコイイ」と絶賛していたのを見たのですが、その後ぱったりとそういう事を言わなくなりましたよね? あれはネタだったのでしょうか?

  • 芸人でおもしろいアンケートをする人の名前(>_<)

    質問です!(>_<) エンタの神様か、笑いの金メダルでメガネを掛けて体育の先生みたいなカッコをして会場の人たちにアンケートをするお笑いの人なんですけど誰か名前をご存知ではありませんか? アンケートの内容として、おもしろかったのが、 「食わず嫌いで、自分は出ないのに、もし私だったらこの食べ物にするなと考えた事のある人」 とか、あと色々あったんですが忘れてしまいました(>_<:) 教えて下さい!!

  • 最近のエンタ

    最近のエンタの神様は一発屋が多くありません?(しかも大してブレイクしてる芸人が少ないしエンタでしか見ない)しかも笑いより拍手の方が多い気がします。 始まったころは実力派芸人がたくさん出ていて毎週楽しみでした。でも最近は面白いと思える芸人は多くて2~3組むしろ毎週実力派若手芸人のネタが見える「レッドカーペット」や「スリーシアター」のほうが魅力的です。自分のなかの「エンタの神様」の価値がとても下がっています。これは自分の考えですが、あなたはどう思いますか?

  • もう一度

    あるお笑い芸人をもう一度動画で見たいんです。 そのお笑い芸人は、「まえだまえだ」という兄弟芸人です。一度エンタの神様で観たのですが、もう気になってもう一度観たいのです。まえだまえだの動画を観れるところがあれば教えてください。

  • ドランクドラゴン

    ドランクドラゴンの塚地が面白いというのがわかりません。 それはコントのときなどに、あまりにも演技が下手で見るきも失せてしまうのです。 棒読みで演技しているのが、かなりイヤです。 芸人とはいえど、その他の芸人さんもコントのときには上手に演技をしているのに、塚地の大根演技だけはかなりイヤです。 デブを売りにしている所がありますが、どうやらあれもキャラ作りの為に無理して太ったみたいですし、またプロフィールに大阪となっていますが本当なのでしょうか? 関西人の私からすれば、関西弁もかなりおかしく聞こえます。