• ベストアンサー

Windows10予約アイコン表示されない?

★ノートPC(最初Windows8現在Windows8.1)ですけど他のPCはタスクバーにWindows10予約アイコンが普通に表示されて予約しました。 ★でもFRONTIERノートPCはどうしても表示が出ません? ★Windowsの更新は完璧に同じくしてますけど?どうすればWindows10アイコンが表示されるのでしょうか?

noname#208248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.3

そんなに早く予約する必要は無いと思いますよ Windows10の一部機能は公開日までに日本語化が間に合わないという情報も有りますし ↓ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150601_704811.html

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。あまり詳しくないので助かりました。

その他の回答 (4)

• GC508S
回答No.5

しばらく待ってください。システム要件に合っていれば、表示されると思います。 Windows10は7月29日に発表されるので、それまで、待ってもいいかと思います。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。すいません気長に待ってみます。

回答No.4

windows update を実行したら出てくるかも。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。アップデート数回して再起動もしました・・・。あとは待つだけかなあ?・・・。

回答No.2

Windows 10のシステム要件に満たない場合は表示されません。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。良く分かりませんけど64ビットi7です。

• maiko0318
回答No.1

しばらく待ってみてください。 全世界で表示されているはずだからサーバーがパンクしないように 振り分けてるかもしれません。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。そうなんですね~・・・。