• ベストアンサー

ソフトウェアのアイコン変更について

windowsPC版のSkypeのアイコンを、自作したものに変更しようと思うのですが 自分で楽しむためだけに「自作の」アイコンに変更することは、なにか問題になりますでしょうか。 なお、自作のアイコンは二次創作ものでもなく、完全なオリジナルです。 ソフトウェアのことなので迷いましたが、法律等に関わると思いこのカテゴリにしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

法的には問題有りませんが、ソフトウエアがアイコンをチェックしていれば不動になったり、わざと誤作動させるようなリスクを抱えることもあり得ますね。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

そのくらいなら何の問題もないわ

mority0710
質問者

お礼

ショートカットでは無くソフトウェア本体のアイコン変更なのでライセンスに抵触するのではないかと思い質問しました。 ありがとうございました。