• 締切済み

こちらのホイールのメーカーが知りたいです!

同じモデルの物が欲しいのですが、恥ずかしながらロゴが筆記体で読めません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• corkwood
回答No.1

ホイールは、裏面(内側)にメーカー名が書かれている物もありますのでそれでわかるかもしれません。 写真を撮って、そのメーカーにメールで送って、答えてもらう方法。 ホイールの文字部分をもう少し拡大して撮って、グーグル画像検索へドラックドロップして似たもの若しくは同一のロゴを見つける方法。 車のSNSサイト「みんカラ」に登録して、写真を載せて質問してみる方法。