• ベストアンサー

windowsでフローティングプレーヤー

Windowsで、動画を常に最前面でウィンドウモードで再生できるソフトはありませんか? 常に最前面に表示されるブラウザも欲しいです。 小窓のような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>Windowsで、動画を常に最前面でウィンドウモードで再生できるソフトはありませんか? Windows Media Playerでも出来ますよ ↓ Windows Media Player 12を他のウィンドウより常に手前に表示する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012714