• 締切済み

通勤にもつかえるシューズ

通勤につかってもおかしくないおしゃれな運動靴はいでしょうか。 朝よく走るのでパンプスだとはしりずらく、できればおしゃれなスニーカーが欲しいなと思いました。 オススメのものがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

通勤ということなら、職場では履き替えるということでしょうから、そういう点で考えるとご自身でいろいろな店を見て回るのが一番だと思います。 といっても、それでは回答とした意味もなくなってしまうので、 https://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?WW363 https://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?WW585 http://www.hushpuppies.co.jp/lady/walk_by_hush_puppies/L-3211.html 走ると言ってもジョギングなどのように、ずっと走り続けるようなこともないでしょうから、ウォーキング用を挙げておきます。

• itaitatk
回答No.1

まず、どのような服装と職場に規定があると思いますのでなんとも言えません。。 またスーツ限定なのか、どうなのかにもよりますし