• 締切済み

デスクトップPCを壊す方法は?

noname#211806の回答

noname#211806
noname#211806
回答No.16

「インターネットに接続していない状態つまりオフライン」ならば良いのでは? 「インターネットの接続設定だけをいじってネットアクセス出来ない様にする」とか、「物理的に金槌で叩き壊す」。 それか、「実際に痛い目を見て『OSやパソコンの乗り換えの重要性・必要性』について身を持って知るまで放置する」しかないでしょう・・・。 「話しても理解出来ない愚か者」な訳ですから。