• ベストアンサー

安い古本屋。大阪

今日、比較的綺麗な面白そうな古本を 3冊500円で手に入れました。 大阪の、第3ビルの中だったと思います。 こんな風に比較的安い古本屋は他にあるでしょうか? 小説が好きです。 お勧めを教えてください。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.2

目的の本を探し、中古のものを表示すれば見れますよ http://www.webtopi.net/2013/02/amazon.html

petitcoucou
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。 ただ、送料が別にかかってくるんですよね。。。(悲)

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

以外にamazonなどで中古の本をやすくさばいている書店さん多いですよ

petitcoucou
質問者

お礼

どこで買えるのですか?