• 締切済み

グアムで乗馬&歯ブラシ

7月始めにグアムに行くのですが、その機会に前から欲しいと思っていた超音波歯ブラシを買って来たいと思っています。 日本で買うよりアメリカではずいぶん安く買えると聞いたので・・・ 何種類か見比べて買いたいと思っていますが何処に行けば良いか教えて下さい。 あと乗馬を楽しんで来たいと思っているのですがサザンコンフォートのサンセットライド&バーベキューを体験された方の感想をお聞かせ下さい。 他にもこんな乗馬スポットがあるよ!って情報があればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答がついていないようなので。。。 さきほど8回目のグアムから帰ってきました。 超音波歯ブラシは買ったことがないので参考にならないかもしれないですが、日用雑貨といえば「Kマート」にまずは足を運ばれてはいかがでしょうか。 ここで電動歯ブラシを見たことがありますので、超音波歯ブラシもあると思います。 乗馬はしてみたいと思いつつやったことないです。 友人はサンセットライドをやってとっても楽しく、景色もよく、すごくよかった!!ととても興奮して話してくれました。 ただ、バーベキューセットではなかったです。 どれも実際の感想でなくごめんなさい。 何かの参考になれば幸いです。

sapin201
質問者

お礼

有難うございます!Kマートには是非行ってみます 乗馬も是非試してみようと思います

関連するQ&A

  • グアムのサザンコンフォート牧場で乗馬はもうできないの?

    グアムのサザンコンフォート牧場(southern comfort runch)では、 もう乗馬は受け付けていないのでしょうか? 以前、サザンコンフォート牧場のHPに記載されている メールアドレスにメールを送付し、予約をして乗馬に参加しました。 現在、HPも見つけることもできません。 7月上旬に、 またサザンコンフォート牧場で乗馬がしたいと考えていたので、 もし、乗馬ができないのならばとてもガッカリです。 どなたか、サザンコンフォート牧場の情報について ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • グアムで乗馬

    6月にグアムに行く予定の者です。 いつもお世話になってます!o(_"_o) 大自然を満喫したく、乗馬をしよう!とうことになりました。 探したところ「トラベルストーリー」という本に載っている、 『サザン・コンフォート・ランチ・アンド・ズー』というところに行きたいのですが、 オプショナルツアーはあるのでしょうか? (内容は45分で$25・1時間半で$40です) 車やタクシーで向かわないと行けないのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。

  • 超音波歯ブラシの効果は?

    実際、超音波歯ブラシを使用している方で、ご感想をお聞かせ下さい。普通の歯ブラシより、歯垢はよく取れますか?口臭予防にどうですか?教えて下さい。

  • 超音波歯ブラシについて

    以前から通販で超音波歯ブラシを宣伝しているのを見聞きするのですが、実際の使い心地はどんなもんでしょうか?感想をお教え下さい。

  • 子供用の超音波歯ブラシ

    デンタルケアのカテゴリと迷いましたが 子供用の質問なのでこちらにしました。 3歳の男児に超音波歯ブラシをと考えています。 親が歯で苦労したものですからできれば小さいうちからと考えています。 キャラクターなどはいりません。 子供用超音波歯ブラシでおすすめのものがありましたら教えてください。 また、お子さんに使っているもしくわ使ったことがある方体験談をお聞かせいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 超音波歯ブラシについて

    超音波歯ブラシの購入を考えています。 おすすめの商品がありましたら教えてください。 また、実際使用された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。 検索してみましたが、たくさんの商品があり決め兼ねています。 特に、歯石が取れるようなものがあればと思って探しております。 よろしくお願いします。

  • 電動歯ブラシ ウルティマかドルツ(ナショナル)か

    電動歯ブラシを購入するのに、ウルティマかドルツ(ナショナル)か迷ってます。 (音波のもので、値段と維持費を考えて、上の二つに絞りました) ウルティマは、音波が160万ヘルツで、歯周病の元になる菌をほとんど破壊するようなのですが、ブラシがほとんど動かないので、電話で問い合わせたところ「汚れを浮かしても、それをかきだすには自分の手を動かしていただく必要があります」と言われました。 (ということは、ブラッシングの仕方が悪いと、口の中に汚れが残ってしまうということ???) 一方、ドルツの方は、250ヘルツなんです。 ウルティマのパンフレットをみると、「200~300ヘルツの音波歯ブラシは、菌の一部が残る」となっています。 (この一部が、気にしなくてもよい程度なのかどうかが私には分かりません。) ただ、ブラシが動くので、ブラシを歯に当てているだけでよいようです。 どちらを選べばいいのかすごく迷っています。 是非アドバイスよろしくお願いします。 実際にご使用になっている方がいたら、是非感想等も教えてください。

  • 乗馬ってオシリがあんなに痛いものですか?

    週末に2回目の乗馬をして来ました。 初回(体験乗馬)から数年ブランクがあり、今回も体験乗馬のようなものに参加。 初心者でも外乗させてもらえる所で、延長して外乗もしました。(乗馬の時間は1時間超位) 場内で並足・早足までの練習をして外では数回早足した程度です。 途中からオシリが痛くて痛くて、早足するのがかなり辛かったです…。 後ほどあまりの痛さに確認したら、オシリの皮が剥けていました……! 擦り剥いた所が痛いのはモチロン、オシリの下の方?足の付け根に近い辺りも痛くて、 両側が赤く少し腫れています。 座る時にも痛くて一苦労なのですが、自転車に乗ろうとしたら丁度3点セットでヒットするので、 痛くて全く座れませんでした…。 初心者で乗り方がヘタなのだと思うのですが、始めはこういうものでしょうか? それとも何か私が乗馬に合わないとか??? 初めて乗った時には、少しだけ早足もしましたがそんなに痛いと思わなかったと思います。 ただ、後から思い出せば、初回の時は早足の際に自分の身体も馬に合わせて上下させるような指導を 受けた記憶があるのですが、今回は何も言われず、早足になると、 ただただボンボンとオシリが鞍に打ち付けられていた気がします。(苦笑) あまりにオシリが浮くので、正直怖かったです。 初めて乗馬をした時、憧れが叶って感動しましたし、いつかきちんと習いたいと思い続けて来ました。 しかし中々機会がなく、念願の2度目だったのですが、ちょっと次回乗る勇気がありません。 インストラクターの方は、オシリが痛くない乗り方があるような事を仰っていましたが、 出来るようになるまでは同じように痛いの?と思うとちょっと怖いです。 でも、やはり颯爽と乗馬を楽しめるようになってみたい… 乗馬ってこんなに痛くて怖いものでしょうか… 経験者の方、是非お話を聞かせて下さい。宜しくお願いいたします。

  • ◇音波と電磁波の周波数と波長について

     最近、レーザー光と電動歯ブラシを使う機会があり、疑問に思ったので質問します。  レーザー光を発射する機械であれば、例えば775nmの波長のエネルギーを出力するエネルギーの振動数は、それが電磁波のエネルギーであるとすれば1秒間に30万km進むから 30万km÷775nm≒387GHzとなります。しかし、音波のエネルギーとして考えると340メートル÷775nm≒439MHzとなります。おそらく前者だと思いますが。  又、1分間に2万回振動する電動歯ブラシは、1秒間に約333回振動するので333Hzです。  そのとき、そのエネルギーを音波として考えると340m÷333≒1で、波長は約1メートルの長さになると思いますが、振動させるエネルギーを電磁波として考えれば、光を始めとする電磁波は1秒間に約30万km進むと思いますので、30万km÷333≒900km の波長となると思います。  どちらなんでしょうか?

  • ◇電磁波と音波の波長と周波数について

     最近、レーザー光と電動歯ブラシを使う機会があり、疑問に思ったので質問します。  レーザー光を発射する機械であれば、例えば775nmの波長のエネルギーを出力するエネルギーの振動数は、それが電磁波のエネルギーであるとすれば1秒間に30万km進むから 30万km÷775nm≒387GHzとなります。しかし、音波のエネルギーとして考えると340メートル÷775nm≒439MHzとなります。おそらく前者だと思いますが。  又、1分間に2万回振動する電動歯ブラシは、1秒間に約333回振動するので333Hzです。  そのとき、そのエネルギーを音波として考えると340m÷3333≒1で、波長は約1メートルの長さになると思いますが、振動させるエネルギーを電磁波として考えれば、光を始めとする電磁波は1秒間に約30万km進むと思いますので、30万km÷333≒900km の波長となると思います。  どちらなんでしょうか?