• 締切済み

グアムで乗馬&歯ブラシ

7月始めにグアムに行くのですが、その機会に前から欲しいと思っていた超音波歯ブラシを買って来たいと思っています。 日本で買うよりアメリカではずいぶん安く買えると聞いたので・・・ 何種類か見比べて買いたいと思っていますが何処に行けば良いか教えて下さい。 あと乗馬を楽しんで来たいと思っているのですがサザンコンフォートのサンセットライド&バーベキューを体験された方の感想をお聞かせ下さい。 他にもこんな乗馬スポットがあるよ!って情報があればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答がついていないようなので。。。 さきほど8回目のグアムから帰ってきました。 超音波歯ブラシは買ったことがないので参考にならないかもしれないですが、日用雑貨といえば「Kマート」にまずは足を運ばれてはいかがでしょうか。 ここで電動歯ブラシを見たことがありますので、超音波歯ブラシもあると思います。 乗馬はしてみたいと思いつつやったことないです。 友人はサンセットライドをやってとっても楽しく、景色もよく、すごくよかった!!ととても興奮して話してくれました。 ただ、バーベキューセットではなかったです。 どれも実際の感想でなくごめんなさい。 何かの参考になれば幸いです。

sapin201
質問者

お礼

有難うございます!Kマートには是非行ってみます 乗馬も是非試してみようと思います