• 締切済み

グアムのサザンコンフォート牧場で乗馬はもうできないの?

グアムのサザンコンフォート牧場(southern comfort runch)では、 もう乗馬は受け付けていないのでしょうか? 以前、サザンコンフォート牧場のHPに記載されている メールアドレスにメールを送付し、予約をして乗馬に参加しました。 現在、HPも見つけることもできません。 7月上旬に、 またサザンコンフォート牧場で乗馬がしたいと考えていたので、 もし、乗馬ができないのならばとてもガッカリです。 どなたか、サザンコンフォート牧場の情報について ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sivasiva
回答No.1

こんにちは どうやら閉鎖したようです。 電話も繋がらない状態です。 残念です・・・