• 締切済み

グアムのサザンコンフォート牧場で乗馬はもうできないの?

グアムのサザンコンフォート牧場(southern comfort runch)では、 もう乗馬は受け付けていないのでしょうか? 以前、サザンコンフォート牧場のHPに記載されている メールアドレスにメールを送付し、予約をして乗馬に参加しました。 現在、HPも見つけることもできません。 7月上旬に、 またサザンコンフォート牧場で乗馬がしたいと考えていたので、 もし、乗馬ができないのならばとてもガッカリです。 どなたか、サザンコンフォート牧場の情報について ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sivasiva
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは どうやら閉鎖したようです。 電話も繋がらない状態です。 残念です・・・

関連するQ&A

  • グアムで乗馬&歯ブラシ

    7月始めにグアムに行くのですが、その機会に前から欲しいと思っていた超音波歯ブラシを買って来たいと思っています。 日本で買うよりアメリカではずいぶん安く買えると聞いたので・・・ 何種類か見比べて買いたいと思っていますが何処に行けば良いか教えて下さい。 あと乗馬を楽しんで来たいと思っているのですがサザンコンフォートのサンセットライド&バーベキューを体験された方の感想をお聞かせ下さい。 他にもこんな乗馬スポットがあるよ!って情報があればお願いします。

  • グアムで乗馬

    6月にグアムに行く予定の者です。 いつもお世話になってます!o(_"_o) 大自然を満喫したく、乗馬をしよう!とうことになりました。 探したところ「トラベルストーリー」という本に載っている、 『サザン・コンフォート・ランチ・アンド・ズー』というところに行きたいのですが、 オプショナルツアーはあるのでしょうか? (内容は45分で$25・1時間半で$40です) 車やタクシーで向かわないと行けないのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。

  • 乗馬クラブの研修生とは?

    乗馬未経験の者(20代)です。インストラクターか生産育成、馬にかかわる仕事に興味を持ち調べています。 乗馬クラブのホームページを見ていると「研修生募集」という文字をよく見かけるのですが、雇用形態がよくわからない為、いくつかお伺いしたいです。もちろんクラブによりけりだとは重々承知しているのですが、教えて頂けないでしょうか? ☆研修生とは住み込みの「アルバイト」の事を指すのでしょうか? ☆経験を積み資格を取る為の補助は受けられるのでしょうか? ☆休みが週に一日で早朝から19時まで働き、収入が約3万~7万など、古い制度のため中には労働法に違反する雇い方をしているところもあるという情報を得たのですが、やはりいきなり研修生として入るのは危険でしょうか?保険を完備しているかどうかも、求人によって「労災保険のみ」とまちまちでした。 ☆見学の予約をしたのですが、必ず聞いておいた方がいい事はありますか? 他に、競走馬の育成牧場や生産牧場で働く手段も模索しています。 JBBA研修とBTC研修のどちらかを修了すれば、バイトではなく正社員として就職しやすくなるとのことですが・・研修生としていきなり現場に飛び込むよりは、この研修に参加して就職を目指した方が良いのでしょうか?専門学校は年齢オーバーで入れません。 お手数をおかけしてすみません。乗馬経験者様や関係者様からのご意見を頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • サザン チケットについて

    夏に行われるサザンオールスターズのコンサートに会員として、パソコンから応募しました。 入力の際、メールアドレスをパソコンのアドレスを入力しましたが、予約後、ちがっていたため、メールがきませんでした。 サブアドレスとして携帯のアドレスを入力していたので、携帯のほうにはメールがきました。 当落メールは携帯にも予約番号付きできますか? パソコンでも当落確認できるみたいですが、予約番号は表示されてますか?心配で仕方ありません

  • ハワイ島で乗馬

    今年の11月にハワイ島に行きます。1日目の昼ごろにヒロに着き、レンタカーでボルカノに行きキラウエア見学をしてその周辺で宿泊します。2日目キラウエアを見物しながら黒砂海岸などに立ち寄ってワイメアからハプナビーチに行きます。ハプナでは2泊する予定です。そこで質問ですが、2日目のワイメア周辺でパーカーランチとかダハナランチとか牧場があると思うのですが、予約やツアー参加しなくても乗馬ができるでしょうか?レンタカーで行くので時間を決められてしまうとプレッシャーになるのでできれば飛び込みで行きたいのですが、その辺りの事情に詳しい方教えてください。また私たちの計画で何かアドバイスなどございましたら教えてください。

  • グアム 20歳のみでの宿泊

    春休み中、グアムに旅行に行こうと考えており、予約したのですが、注意書きのところに21歳未満だと宿泊が断られるホテルがあるので諸情報を読んでから予約、と記載されていたので、すべての文を読んだのですが特にそのような記載はなかったのでそのまま決済。しかし、ほかの予約サイト(同じホテル)を見たところ.18歳未満の方のみでの宿泊はできない、と書いてあるサイトと21歳から、と書いてあるサイト両方あって不安になっています。 同伴者も20歳です。 高校三年の時に友人とグアムに旅行した時は、18歳でしたが親の同意書を旅行会社に提出したりと手続きを踏んでいたためか、年齢で引っかかることはまずありませんでした。よろしくお願いします。

  • マザー牧場に近いペット宿泊可能なホテル

    来月、東京からペット(小型犬)を連れて千葉のマザー牧場で遊んだあと、マザー牧場周辺でペットと泊まれるホテルを探しています。 ネットで結構探してみたのですが(>_<)、 ”マザー牧場周辺のホテル”と記載されているホテルにいくつか問い合わせたところ、それでもマザー牧場からホテルまで車で1時間30分ほどかかる所ばかりでした。 初のペット同伴旅行なので、あまり長時間車に乗せるのも不安という事もあり、マザー牧場からできれば1時間以内に行ける宿泊施設を探しています(/_;) 来月の連休を予定しているので、早く予約しなければ!と焦っています・・。 情報よろしくお願いしますm(__)m

  • 3才児とのグアムの楽しみ方

    数日後に、3才の子供との、母子2人でのグアム旅行に出発する者です。 前回行った時は、イルカツアーに参加し、それも楽しかったのですが、 他におすすめの楽しみ方を教えていただけたらありがたいです! (1)ターザや、PIC・オンワードなどのウォーターパークに興味があるのですが、 3才児と一緒でしたら、どちらのウォーターパークの方が楽しめるでしょうか? (2)砂浜近くでも、可愛い魚が見れるような海(シュノーケリングのオプションツアーでも) などがあったら、ぜひ教えていただきたいです! (3)激安ツアーでの予約の為、ホテルが『グランドプラザホテル』なのですが、 この近辺で、子供と一緒に楽しめるスポットなどありましたら教えていただきたいです! 色々と本やネットで情報収集しているのですが、調べれば調べるほど迷ってしまって… 経験者の方、ぜひアドバイスいただけたらありがたいです。 どうか宜しくお願い致します!!

  • グアム ビキニアイランドクラブについて

    お世話になります。 グアムのビキニアイランドクラブの利用を検討中です。 HP:http://www.bikiniguam.com/japan/index.htm 新しい施設らしく、情報が少なく周りに行ったことのある人もいません。 行ったことのある方、実際には行かなくても情報収集をされたことのある方が いらっしゃいましたらご回答頂けると幸いです。 日本語のHPがなんとなくしょぼく感じられ、コンテンツを見る限りでは、 失礼ながら会社として信頼できるのかどうか微妙に感じています。 実際はいかがでしょうか?予約のやり取りや決済に関してトラブルや 不安に感じるようなことはありませんでしたか? また、実際に行った感想などお聞かせ頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • グアム・スターランドビーチ

    5月下旬にGuamを予定してます。 旅行雑誌でスターサンドプライベイトビーチがお勧めって載ってたんでサイトみたんですが、問い合わせMailは不通で掲示板みたら、閉鎖中とか予約とれましたとかの情報。 わけわかんない・・・。閉鎖ならどんくらいの期間なのか、それとも止めちゃったのか・・・?。 ココスよりいいんじゃないかと思ってます。 どなたか情報教えて下さい。それと行った事あるかた感想教えてください。 楽しみたい・やってみたい事は、シーウオークかシーバイク(?)とシュノーケルです。 すんません、よろしくお願いします。