• ベストアンサー

グアムでの乗馬

グアムに乗馬ができる所があるとガイドブックでみたのですがガイドブックに予約可とも不可とも書いてないのです。予約は可能なのでしょうか?日本語は通じるのでしょうか?旅行会社とかで申し込みできるのでしょうか?夏休みに行くので予約ができるのだったら早めにしたいのです。レンタカー借りるので自分たちで行くこともできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

サザンコンフォート牧場&動物園だと思います ここで予約できます http://www.southguamadventure.com/japanese/scomfort/index.htm

aattuuri
質問者

お礼

ありがとうございました。