• ベストアンサー

ここは変り者が多いとおもいますか?

OKWAVEの利用者は変り者が多いとおもいますか? それとも真面目で普通の人が多い印象でしょうか?まあジャンルによって違いがあるかもしれませんね。 博学な人も多いですよね。私なんかはまさに真面目な人柄に属するでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.10

変わり者と言うより、利用規約を守らない方が多い気がしますね 私自身、何度か運営から削除を食らっていますので大きな事は言えないのですが 削除された以上、次回の投稿から、注意された事を守る様にしています とりあえず、このサイトを利用する以上は、ガイドラインは守るべきですし 一度注意されたのであれば、それ以降は同じ過ちを繰り返さない為に 注意して投稿する必要が有ると思います

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もよく規約違反メールきます。コメントのお礼によく質問を書いてしまったり 質問とは関係ない話題をだすことがあるんで。 >>とりあえず、このサイトを利用する以上は、ガイドラインは守るべきですし 一度注意されたのであれば、それ以降は同じ過ちを繰り返さない為に 注意して投稿する必要が有ると思います 私はですね。。結構同じこと繰り返してしまってます。。注意しますね

その他の回答 (13)

• kyo-mogu
回答No.14

私自身、自分で変わり者だと思っていますし、恥とは思わないです。だもんで人生ある意味楽しいです。  私から見ればみんな個性があるので変わり者だと思います。まともとか普通って何だろうって思いますけどね。一般的には大多数に居るのが普通なんでしょうけどね。  ということなので、変わり者が多いなと。いい意味で変わっていて良いと。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 変わり者ですかあ~ ご自分で思ってるならたぶん間違いないですね^^自分でも変わり者だって自分のことおもってますし。 たしかに普通とか平凡って何かなっておもうことありますよね

noname#211715
noname#211715
回答No.13

こんばんは(*^-^*) YouTubeをみていると2ちゃんねるの方なのか、わざとの誤変換で何を言っているのか分からないのがあります。 OKは普通に読めますね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 2ちゃんとユーチューブはヘソマガリのひねくれ物が多いので誤変換をわざとやってるんでしょうね。 たしかにここはそういう意味では普通ですよね。2ちゃんともそういうノリだとここは相手にされませんからね

回答No.12

逆にまじめに答えてくれる人のほうが多いよ!  回答サイトの中でも一番信用してもいいと思う

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。他ですと私はGOOしか利用したことないけど、GOOとここは回答サイトの中ではたしかに良い人が多いですよね。

回答No.11

まじめに回答してくれる方ばかりですが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに真面目な人の割合のほうが圧倒的に多いですよね。 9割は真面目な方な印象があります。

noname#208232
noname#208232
回答No.9

変わり者かどうかはさて置き 回答読んでいると年寄り多い感じします。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに年代は高めな印象はありますね。 やはり深刻なものになると若い人より年齢が高めの人のほうが経験が豊富なので的確な回答をしやすいですもね。若い人だと質問するほうが多いかもしれません

• Key_A
回答No.8

メンヘラがすごく多いですね。 常連の質問者はそんなんばっかりですし、それは運営側が求めているのです。 まあ、自分で真面目と言うのもどうかとおもうが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます メンヘラですかあ。たしかに心の悩みを持ってる方は多そうですよね。 私もそれに近いかもしれませんが。

noname#213101
noname#213101
回答No.7

変わり者と言うよりは、自分の主観が絶対正しいとする人が多く感じます。 運営は規約に則ってやってる訳ですから、裁判なら裁判官な訳ですよ。 まあ、色んな人が居るのは面白いじゃないですか(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>変わり者と言うよりは、自分の主観が絶対正しいとする人が多く感じます。 そういう人もたしかにいますよね。2ちゃんにいそうな感じの。 私なんかは柔軟性があるんでここで皆さんから常に学ばせてもらってます。 主観が正しいって感じはないんですね。無知すぎるくらいなんで><わたしは >>運営は規約に則ってやってる訳ですから、裁判なら裁判官な訳ですよ。 まあ、色んな人が居るのは面白いじゃないですか(笑) いろんな人いますよね。こういう場所ですと2ちゃんともそうだけど その人の本性みたいのが出てしまうことが多いですよね。 私なんかも本性丸だしですしw

• tzd78886
回答No.6

普段は猫をかぶっているけどここで本音を出す人もいるのではないでしょうか。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>それ以外に、普段は猫をかぶっているけどここで本音を出す人もいるのではないでしょうか。 それはあるでしょうね。会うわけでもないですし、私なんかも本音をだしてることが個々では多いですね。

• mrst48
回答No.5

文章だけでの判断は、難しいかな。 文章で変わり者か、変わり者のフリをしているか、 見極める方法ってあるのかどうか。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>文章で変わり者か、変わり者のフリをしているか、 見極める方法ってあるのかどうか。 出てしまう人とそういう部分を出ないようにしてる人の2通りでしょうかね。 私なんは出しっぱなしですけどねw変わり者だとおもってますし

回答No.4

かまって寒寒ちゃんこんばんは あーた、我を棚に上げて何を質問されるの!? 変わり者の「真打ち」ですよ(笑)

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんにちわ☆ >>あーた、我を棚に上げて何を質問されるの!? 変わり者の「真打ち」ですよ(笑) そうですね^^きっと同じようにおもってる方が結構いそうw 美千代さんはそういう意味では優しくて常識があって素晴らしい人だとおもいます。