• ベストアンサー

チャーハン専門店

ラーメン専門店はあるけど、チャーハン専門店っていうのは無いのかな? ラーメンは準備だけしておけば、お客が来てから麺を茹でて盛り付けるだけだけど、 チャーハンは鍋を振っていないとダメだから、めんどくさいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

かにチャーハン専門店がありますね。

参考URL:
http://www.hitjapan.co.jp/kani.html
noname#6737
質問者

お礼

かにチャーハン専門とは、またずいぶん限定ですね。 かにって、そんなに好きじゃないんだよな・・・←わがまま うそうそ、近くに行った際には寄ってみます(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3
noname#6737
質問者

お礼

探せばけっこうあるんですねぇ ありがとうございました。

• toma9
回答No.1

昼間のみですがチャ-ハン専門店です。 ドラゴン・アイ http://www4.plala.or.jp/dragon/

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/dragon/
noname#6737
質問者

お礼

お~っ! あるんですねぇ。 豚角煮あんかけチャーハン・・・くいてぇ・・・(;´д`)はぁはぁ 岡山は遠いな・・・_| ̄|○ ありがとうございました。