-PR-
解決済み

eZulamain.exeってなんのアプリケーション?

  • 困ってます
  • 質問No.89792
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

大変わかりにくい質問で恐縮なんですが。

Windows2000を起動時、上記のアプリケーションエラーが毎回起こります。
色々とスタートアップやら「窓の社」を用いて起動時のアプリケーションを
片っ端から消していったりもしてみたりしたのですがどうも治りません。

そこで、上記のアプリケーションを特定できる方いらっしゃいましたら
教えていただきたいのですが。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 上記アプリケーションが何をする物かはわかりませんが、少なくても標準の物では無さそうです。

 そこで、レジストリを、該当ファイル名で検索してみて下さい。
 それで、ファイルがヒットすれば、それが起動しているアプリケーションの種別になります。

 上記の事で解らないことがあったら補足して下さい。
お礼コメント
pop_99

お礼率 57% (4/7)

有り難う御座いました。
一応、hitしたモノから推測して無事アンインストールが出来ました。
投稿日時 - 2001-06-13 20:49:18
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

予想
ここが関係あるかもしれません。
お礼コメント
pop_99

お礼率 57% (4/7)

回答有り難う御座いました。

無事、解決いたしましたのでスッキリしています(笑)
投稿日時 - 2001-06-13 20:49:57