• ベストアンサー

YouTubeの自分のアカウントの中の・・・

どなたかよろしくお願いします。 YouTubeの自分のアカウントの中の コミュニティーを開いてもいつからか前に あったのに受信トレイと送信トレイがなくなっています。 どなたかどのようにしたらこれまでの送受信がみられますか? 教えて下さい。 どこからどのように見ればいいのかを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 Googleと連携する前までは、受信トレイはありましたが 連携後はしばらくは表示していたのですが、仕様変更で今はありません。 連携前までのメッセージは保存されなくなっています。 連携後に送受信したメッセージの内容であれば コミュニティのメッセージの所で読む事は出来ます。 https://support.google.com/youtube/answer/57955?hl=ja >注: Google+ と接続されていないチャンネルでは、プライベート メッセージは受信できません。その場合は、[メッセージを送信] ボタンは表示されません。

thatall
質問者

お礼

こんにちは。 ずっと見ていて下さってありがとうございました。 もうご回答は得られないのかなって思っていましたので 凄くうれしいです。 そうだったのですか。今迄の送受信が消えていてびっくりしましたが もう保存されていないのですね。 又ご丁寧にURLも添付して下さってありがとうございました。 見せていただきました。確かにメッセージがありました。 連携後にまだありませんが連携前でしたので。消えてしまったのですね。 ようやくスッとしました。でも少し寂しいです。 本当にご丁寧なご回答いただき、心から感謝します。 検索してもどうしても分からなかったので。こちらに 投稿させていただいて解決していただいて、とても有り難く思っています。 心からお礼申しあげます。お世話になりました。お礼まで。