• 締切済み

セックスの時に排便したくなります

detekoiyaの回答

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.1

そのときにお腹の部分に圧力を受ける事で 便意を感じるのはあると思います。 あるいは事後に便意を感じるとか 過去に自分のパートナーもそう言ってました。 事前に済ませておくことで解消できるのかもしれませんが パートナーとその辺の話も 上手くできる関係になれるといいですね。 長く一緒にいることがある相手と 話のしにくいことがあるのは 疲れますから。

関連するQ&A

  • sex時の便意?

    こんにちは。少し憚られる質問ですがよろしくお願いします。 sexの時なのですが、挿入されて動いたときに腸か何かが圧迫されているのか、 気が緩んだら便が出そうな気がして、全然集中できません。 だからと言って、行為の後に実際に排便したいかというとそうでもなく、とにかく挿入されて 動いている間だけの様です。そして、実際に出たこともありません。そんな気がするだけ?です。 一度、今日はしそうだなーってときは前もって便を出しておいた事もあるのですが、それでもやっぱり 挿入したら同じでした。 彼が初めての人で、1年前から付き合ってますが挿入してやったのは指で数えられるくらいです。 こういう感覚って対処方法や解決方法はあるのでしょうか。 もしくはみんな感じるものなのでしょうか?ただ単に慣れてないだけでしょうか。 今はもう痛みとその便意で、とにかく終わるまで耐えるだけのsexになっててちょっと辛いです。 汚い話で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

  • 女性に質問です*SEXの悩みを聞いてください。

    はじめまして24歳の女です。 はずかしい質問で周りに気軽に聞けないので 質問をさせていただきました。 私はあまり経験は豊富な方ではありません。 去年4ケ月だけ付き合った元カレがはじめての人です。 6回くらいしかSEXはしていません。 そして今の彼も忙しい人なので全然会えず、 1回しただけです。 経験が浅いからだけなのか分からないのですが… 挿入されていると、尿意または便意がおそってきます。 ネットで見ると、膀胱が刺激されているから仕方ない とありました。 ですが、自分としては、気になるし辛いしでSEXに集中できませんし、 トイレに行きたいとも言えず、ただただ、早く彼がイクまで 我慢しています。 なので正直「早くイッテくれ」と思ってしまいます。 この挿入中の「尿意と便意」は経験をつんでいくと取れていくもの なのでしょうか?気にならなくなるのは何回目くらいかも具体的 にあれば教えていただきたいです。 また、SEXした翌日、アソコが痒いんです…。 何日かすると治まるんですが病気なのでしょうか? ※今は痒みはありません。 コンドームによるゴムかぶれかもというのもネットで見たのですが、 対策とかってあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • sex中に便意

    なんかこんなこと恥ずかしいけど、私だけなのか分からないので質問します。 20代女です。そんなにsex経験ないし、こんなことを聞ける人もいません。 sex中の体位とかにもよるとは思うけど、便意を感じます。行為に集中出来ないです。 sex中に「うんちしたい」って言えないし、そういう人もいるのか気になります。 便意を感じるって共感してくれる人いたら教えてください。どうしたらsexの行為に集中出来ますか?

  • SEXのとき・・・

    私は20代の女です。 彼とSEXすると毎回尿意を催し、SEXに集中できません。SEXの前には必ずトイレに行っているのですが。。前に病院で膀胱炎と診断されたのですが、特に自覚症状がなく様子見という形になりました。やはりそれが原因なのでしょうか?どなたかわかる方がいらっしゃいましたら何かアドバイスお願いします。

  • セックス中の尿意…。

    初めて質問させて頂きます。 同い年の彼氏がいてお互いセックスは初めて同士です。 指を一本入れる、次は2本、次は彼氏のものをいれる、というように順番に慎重に行ってきました。 最近やっと彼のものが入るようになりました。 それは嬉しいのですが、ひとつとても気がかりな事があります。 前置き長くて申し訳ないです。 指をいれられてピストンされると尿意がすごくして不安感と不快感があります。 かといって、出そうとしても出ないので、彼となんなんだろう?と考えて試してみますが角度を変えてみてもよくわかりません。 お腹側の方に入れると尿意がします。 彼のアレを入れても同じ感覚があります。 お互いなにが気持ちよくてどこをどうしたらいいのかわかりません。 セックス中の尿意についての質問は他のところで何個も見たのですが、 他の人は挿入の時だけだったり、不安感はあっても快感がありイけることができてるので、自分の立場にあった正しい回答が得られず困ったので、質問させていただくことにしました。 彼はわたしのことをよく考えてくれるいい人で一緒に答えを導こうと頑張ってくれる方です。 でも彼もイけないし、私がイかせたことがないのでなんとか彼のためにも前進したいのです。 どなたかおねがいいたします。 長文すみません。 読んでくださってありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  • 尿意(便意も?)が…

    経験がまだ未熟な女です。 セックスをしていると猛烈な尿意と便意に襲われて、 早く終わって欲しいとしか思えなくなります。 どうやら膀胱を刺激されているので同じ悩みを持つ 女性は多いらしいのですが、私はもともとトイレが近くて 頻尿気味(ちょっとの尿が出るためトイレの回数も多い) のため事前にトイレに行ったとしても気が気ではなく集中出来ません。 尿はあきらかに分かると思うし…。 どうすれば解決できるのでしょうか。経験こなせばなくなるものなのでしょうか?

  • 排便について悩んでいます

    私には、「便秘=太る」という強迫観念のようなものがあります。 太るのが嫌だから便秘になるのも嫌で、怖くて・・・。どんな些細な便意も見逃してはいけない。便が溜まったら太るんだ。と、そんな風に悩んでいたらだんだんと便意というのがよく分からなくなってきました。 どうなったらトイレに行けばいいのか、分からないのです。 今は、かすかな、微妙な、「便意かな?」という感じがしたら一目散にトイレに行っている状態です。 そしてトイレに入ったら次は、いつまで力んでいたらいいのか分からないのです。どういうタイミングでトイレから出ればいいのか分からないのです。 「もう少し力んでいたらまだ出るかもしれない」と思うとトイレから出られず、20~30分トイレから出られないこともありました。 「痔を予防するためにも、トイレで力むのは3分以内にしましょう。残便感があってもまた行きたくなれば行けばいいのです」と、ネットで見ましたが、行きたくなった時が外出先や電車の中だったりしてトイレに行けなかったらどうしようと思うと、「本当にもう出そうにない」という風に思えるまで(それでも不安はありますが)力まないと不安でしょうがないのです。 こんな状態なので、便秘になったりすると1日中トイレのことばかり頭から離れません。 「もしかして、あの時ちょっとお腹が痛くなったのは便意だったのか?あの時トイレに行ったほうがよかったのか?」「昨日食べたものが悪かったのか?なんで、何が原因で今日は出せなかったのか」など、そんなことが1日中頭の中を回っています・・・。 便秘でなくてもトイレのことに対する不安で頭の中は毎日毎日いっぱいです。 いったいどうなったらトイレに行けばいいのか、いつまで力んだらトイレから出ていいのか・・・・・。と。 私は一体どうしたらいいのでしょうか? もっと普通に、排便のことにこだわらないで、生活したいと思いますが、「便秘=太る」という不安もあり、自分はどうしたいのか、分からないのです。 そして、どうなったらトイレに行けばいいのか、いつまで力んで、トイレから出たらいいのか、分からなくなってしまったことも悩んでいます。 どうかこんな私にアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 下品な質問なんですが・・・どうやったら「イく」?

    20歳の女です。 今までセックスは痛くて気持ちよくないものだと思っていました。 でも最近、彼氏ができてその彼氏が上手なのか今は痛くないです。 何とも言えないような感覚は感じるのですが、 尿意や便意が勝ってしまい、 それを押さえるのに必死で気持ち良いのに集中出来ません。 もう我慢出来ない時は「イく」と嘘を言って止めてもらいます・・・ でも最近はイくと言っても止めてくれない事が多々あるので、 何度も何度も「イく」と言うのですが、さすがに言い過ぎだし普通そんなにイったら精神崩壊するだろうって思われるくらいです^^; 恐らく、腸刺激や便秘によるものだと思うのですが 私は彼と気持ちよくなりたいです・・・ 演技したり嘘を言うのは苦しいのに、何も言わないと変だし、気持ちいいと素直に言っても「じゃあなんでイかないの?」みたいなこと言われたらどうしよう・・・と思ってしまいます。 でもたまにお腹の調子が良くて全く便意尿意が感じない時もあって、イけそう!と思っても彼が持ちません;すごく疲れそうな動きをします。 イった顔が見たい、と言われた事もあって、イったことないからどんな顔だよ!と分からず「恥ずかしいから」と顔を伏せたりして見せていません。 このままじゃボロが出そうです;;

  • 真剣です。セックスを好きになるにはどうしたら??

    29歳、女性です。 エロ動画を見るのは好きなのですが、現実でのセックスがどうしても好きになれません。 挿入して突かれると痛い、というのもあるし、それが気になってセックスに集中できなくて濡れにくい、というのもあるのかもしれません。 今の彼氏のことが大好きなので、応えられないことがすごくつらいです。 私が痛がるのでセックスはほとんどしません。 それでも彼が、この前「結婚しよう」と言ってくれて、「子供も欲しい」と言っていました。 まとまりがなくて申し訳ありません。 真剣に悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか。

  • sex後などの尿意&膀胱炎について

    sex後などの尿意&膀胱炎について 僕の彼女がセックス中に尿意がするそうです。 これの理由は僕の責任だと分かっているんですが、 その後(セックス後)も尿意が続き、トイレに行くとおしっこがでないそうです。 で、またしばらくすると尿意がしてきて、またトイレに行くと、またおしっこがでないそうです。 これは膀胱炎でしょうか?? なんなんでしょうか?? 病院に行ったほうがいいのでしょうか??