• 締切済み

ニコニコ動画の実況者さんについての質問です。

ニコニコ動画のゲーム実況をいつも楽しくみているのですが、牛沢さんの実況で、これぞゲス笑い!というくらい、いっそ気持ちの良いゲス笑いをしていた動画があったのですが、どの動画の何時だったか忘れてしまいました。 気分が落ち込んでいるときなどに見たいと思っているので、もしこの動画ではないか、と心当たりのある方は教えてくださるとありがたいです。 おそらくは ・絶体絶命にも程がある都市 ・ラクガキ王国 ・侍 のどれかだったかと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.1

あの人は大体の動画でゲスっぽい笑いをしているから どれ!といわれてもお好みになると思います。 タグ編集がなされてなければ「ゲス笑い」とかついてたこともありましたので 探してみると良いのでは。

nobiuu
質問者

お礼

なるほどそうですね。 ご回答大変ありがとうございます。