• ベストアンサー

携帯電話ケース

ズボンのベルトに携帯電話(ガラケー)のケースを着けているのですが、騒々しい倉庫内にいるときに連絡の電話やメールに気づかないことがあります。 胸ポケットは使えないので、ホルスター型のケースがあれば、バイブ機能を併用して対応しやすくなるのではと考えています。 実際に使われている方、お薦めの商品や通販サイトなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 850058
回答No.3

私の場合、ブレスレット型のバイブレーター http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/ctc/09040900/cmc/4528483078188/shc/0?gclid=CK3ElLOpvMUCFUQGvAodNjUAEg か、.作業ズボンでベトナムズボンの横に入れ、バイブ設定です http://www.l-m.co.jp/item/1516.html

aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ブレスレット型のバイブレーターなんて便利なグッズがあるんですね。 目からウロコでした。

その他の回答 (2)

• hkinntoki7
回答No.2

Bluetoothではダメですか?対応していないとか?

aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

aki2701
質問者

補足

Bluetooth対応機種です。何かいいアイテムはありますか?

noname#209623
noname#209623
回答No.1
aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討させていただきます。